とりーずと門司港

お出掛け
09 /20 2016
台風16号、このブログがアップされる頃には落ち着いて来てるのかまだ関東の辺りなのか
被害が出ないといいんですけどね。
しるびあ家より少し上にも家があるんですがそこらは昔々土砂災害があった場所なんだそうです。
勿論今は工事されてて綺麗になってるのでそんな面影はないんですが昨日の夜町内会の方達が車で「土砂災害が予想されます。避難準備お願いします」と放送しつつ走ってました。
この家に引っ越して4年半なので当時の災害は知らないんだけど結構酷かったのかなと思いつつ、うちの子達連れて避難は出来ないから何かあったとしても残るしかないんですけどね。
豪雨で雨漏りとか、強風で物がぶっ飛んだって言うのもなく台風は去ってくれたけど昨日はネットに繋がりませんでした
これも台風の被害の一つなのかしらね

ちょっと日にち空いてしまったけど前回の続きを。
ダイキから一旦家に帰ってパルサーにご飯食べさせて私達もお昼食べたら門司港へ。
        門司港 2016-9-11-1
        この日もやってましたよ~。
でもやっぱり通り過ぎるだけ。
目的は。
門司港 2016-9-11-2
こっち。
おやつ食べつつとりーずのお写真ってね
門司港 2016-9-11-3
すぐさま味見のディズ。
ちょっとじゃ物足りなかったようで。
門司港 2016-9-11-4
直食い
一口で終わらせようとしてのしつこくおねだり。
ここのソフト気に入ったようです。
だからって多くはあげられないんだけどね
ピノは顔近付けてスタバじゃないから食べるのやめました。
贅沢者~。
門司港 2016-9-11-5
ツーショット。
でもこれ以上は近付かないですけどね。
門司港 2016-9-11-6
ディズだけもありますよ。
この後は。
門司港 2016-9-11-7
哀愁漂う男の背中。
海見て何思う。
なんてね
多分おやつのことくらいしか考えてないんじゃないかな。
門司港 2016-9-11-8
出来たら同じ方向見て欲しかったなぁ。
ま、とりーずだしこんなもんですよね
門司港 2016-9-11-9
あ、ピンの方が可愛い顔してる
自分だけ見ててほしいって事かしらね。
家ではずっとくっついてるって事もなくなったけどお外じゃべったりだからね。
門司港 2016-9-11-10
あ・・何だか視線が痛い・・。
ピノ見てるとディズが自分にも構えなオーラ醸し出すのよね。
どっちもどっちな子達です。
にゃんこと撮影会、とりーずと門司港楽しんだ日でした

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

ソフトクリーム、と~ってもおいしそうなんだけど
ピノちゃんにとっては、スタバでないと?

お気に召さなかったのね?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そこまで徹底してるんですねぇ~
ある意味、グルメちゃんですよね(^^)v

ピノちゃんも、ディズちゃんも
お互いを意識?ライバル視?
してるんですね(*´艸`*)

♩お返事♩

♩ちゃいママンさん
ここのソフトクリーム美味しいのよ(≧∇≦)
私も旦那もディズも好きなんだけどピノはスタバの方が好みみたいなのよね〜(^^;;
確かにある意味グルメなのかも❓
でも他のも食べてくれたらいいのにってのが本音。
そんなにいつもいつもスタバに行かないってのよね。

意識してるのかライバル視なのか(^^;;
どっちともが私の気が行くのがちょっとって感じなのよね。
あんたらの飼い主ぱぱなんですけど〜な気分だよ。

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。