ルキノの初 シャンプー編♪

にゃんこ
09 /21 2016
翌日連れて行きたいとこがあるからと16日ルキノのシャンプーしました。
初シャンプーの様子は・・・。
いい湯だな その1
湯船に入ってました。
いい湯だなって感じですね。
いい湯だな その2
肩まで浸かろう
しっかりぬくぬくしたら。
って、言ってもにゃんこ入れてるからぬるめのお湯ですが。
いい湯だな その3
お背仲流しましょうか。
お客様おかゆいところはございませんか
と、言いたくなる後姿ですね
いい湯だな その4
脱力~。
嫌がる事も鳴く事もなく洗わせてくれました。
ドライヤーは途中で飽きたのか遊び出したけどこれも嫌がらなかったんですよね。
物凄く扱いやすい子です
ルキノのシャンプーの間。
いい湯だな その5
ラックでうとうとしてた子。
ジュークもそのうちシャンプーしないとね。
あんよ触られるのが嫌いなジュークは洗われる頻度も少ないんですよね
この後は。
いい湯だな その6
お気に入りの場所へ
ハロウィンが近付くと毎年出してるこのかぼちゃ。
何故かジュークのやたらお気に入りで去年もこのかぼちゃのとこによくいたんですよね。
今年もそれは変わりないようです。
そしてこの日の夕食は。
いい湯だな その7
パンプキンシチュー
サラダと大きなサンドイッチもあります。
おつまみ用にチキンステーキのトマトソース掛けもね。
翌日もルキノの初でした。
その様子は次回に

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ルキノちゃん、楽な子だわぁ!
おとなしいのか気持ちがよくてリラックスなのか
本猫に聞いてみたいね~。
とってもかわいい♪
成長が楽しみだわ!

No title

ルキノちゃん、湯船に浸かってる姿も
気持ちよさそうですね(*´艸`*)
シャンプ~も嫌がらずに
させてくれるとは
おりこうさんですね(o^―^o)ニコ

翌日のお初は、なにかな???

♪お返事♪

♪ピノホリママさん
ルキノ、めっちゃ手がかからないのよ。
びっくりよ~Σ(゚Д゚)
お風呂気持ち良かったのかな?
この日依頼お風呂に入ってると来るようになったの。
お風呂好きでお利口にしてくれるのは嬉しいけどそんなに頻繁に入れられないからね^^^;
そうなんだよね、大人になったらどんな感じになるのか楽しみなのよ(≧▽≦)

♪ちゃいママンさん
ルキノ、気持ち良さそうにお風呂に浸かってシャンプーの時も大人しくてめっちゃいい子だったわ^^
お風呂好き子なって洗うのに楽なのよね。
私の知らないとこで長老がお風呂の良さ教えたかな?
なんてね^^

この翌日はちゃいママンさんも知ってる場所よ~(≧▽≦)
って、とっくにアップ済みだけど♪

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。