ルキノの初 カフェデビュー編♪

にゃんこ
09 /22 2016
シャンプーの翌日、ルキノと一緒に行きたかったのはふらってぃーさん。
ドッグカフェなんですがしるびあ家のせいでアニマルカフェになりそうな感じが
勿論行く前日は連絡して承諾得てますよ^^
ふらってぃーさん 2016-9-17-1
のどかな風景広がるお席用意してくれてました。
ちょっぴりハロウィン
そして私の作った物も置いてくれてました
ふらってぃーさん 2016ー9ー17-2
旦那のあんよで寛ぐルキノ
初めての場所でも気にならないようです。
意外と大物
ふらってぃーさん 2016-9-17-3
自分のリードで遊ぶ余裕もあり。
齧って駄目にしても作りなおせるからいいんだけどね。
ふらってぃーさん 2016-9-17-4
美味しい物到着。
この日のアラカルトはミルフィーユとんかつ
ふらってぃーさんのご飯は外れ無しです。
これにコーヒー付けても1000円。
お値段も嬉しいんですよね
私達が食べた後は。
ふらってぃーさん 2016ー9ー17-5
ルキノもうまうま。
いつものご飯ではなく三ツ星グルメ持って来たから食い付きのいい事
ソッコー完食でした。
店内でゆっくりした後は。
ふらってぃーさん 2016-9-17-6
ブランコでお写真
ここに来たならブランコでお写真ですよね。
ふらってぃーさん 2016-9-17-7
ココちゃんと会う事が出来ましたぁ(≧▽≦)
お名前入りのお洋服がとってもお似合いのココちゃん。
なでなでさせてくれてありがとう
ふらってぃーさん 2016-9-17-8
芝生の上も歩いてみました。
歩き心地良さそうだけどうちのお庭は楽々お掃除のコンクリなのよね(;^ω^)
ふらってぃーさん 2016-9-17-9
お、可愛い
ココちゃん、ごろんごろん披露してくれました。
3わんと一緒に行くのと違ってランで走ってくれる訳ではないのでお写真は少ないんだけどゆっくり楽しめました。
はい、いつも長居してしまう私達です^^;
またルキノ連れて遊びに行きまーす

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

ふらってぃーさんに、行ってこられたんですね?
こちら、ホンと居心地のいいステキなカフェですよd(^-^)ネ!
ルキノちゃん、ランでも遊んだんですね=^-^=うふっ♪

ランチも、ボリュ~ミ~なのにリーズナブルで
嬉しいですよね(*^▽^*)
お味もおいしいですしねv(*'-^*)bぶいっ♪

2階じゃなかったら
我が家も、通いたくなっちゃいます(*^^*ゞ

♪お返事♪

♪ちゃいママンさん
ふらってぃーさん行ってきましたよ~^^
お気に入りのカフェなの♪
本当に居心地よくてうちみたいに多種多頭飼いにはにゃんこでも鳥でも事前に言ってはあるけど連れて行けるって言うのがいいのよね♪♪
ルキノも気に入ったようで店内ではまったり、ランではお散歩だったの。
そうそう💛
ビリューミーでリーズナブルなランチ、ボンビーな我が家にはめっさ嬉しいのよ(^^)v

うん、ちゃいママンさんが教えてくれて初めて気付いたけど2階なのよね、ここ。
駐車場からベタだったらここで一緒にって出来たのにね。

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。