インコサミット福岡

鳥ちゃん
09 /24 2016
モモイロインコのすずちゃんのパパさんから気になる情報貰って9月18日日曜日、台風の影響でイマイチの天気になるかなと思いつつ天神へ
高速の途中で前が見えない大雨
何となく見える前の車のテールランプが頼りの状況で「見えね~、真っ白~!」と騒ぎながら運転しましたよ
天神中央公園の地下駐に車停めててくてくてく。
歩きの時にはそこまで雨が強くなくて助かりましたけどね。
インコサミット 2016-9-18-1
目的地到着。
インコサミット 2016-9-18-2
入場券が可愛い
でもちょっと高い
その分。
インコサミット 2016-9-18-3
ランチバックゲット
入場時に缶バッジくじでギョエーなオカメちゃん引き当てたらこのバッグ貰えるという企画でした。
普通のオカメちゃんとギョエーなオカメちゃんだったんだけど現地で待ち合わせのすずちゃんパパさんがヨウムバッジゲットしてて交換してくれました。
ありがとー(≧▽≦)
書いてある文字よく見ると殺人オウム
もう爆笑です。
確かに変な場所噛んで「いたー」になる事もあるからね^^;
インコサミット 2016-9-18-4
こっちは入場者全員貰えるお菓子。
インコのしもべ、いいな、この言葉(≧▽≦)
インコサミット 2016-9-18-5
お菓子と一緒にこんな物も。
右のカード、どう見てもポケモンGOのパクリ
インコサミット 2016-9-18-6
リストバンド
これを手首に巻いてたら何度でも出入り自由。
なんだけどイマイチの天気。
出入りせずにここにいましたよ^^;
インコサミット 2016-9-18-7
グッズ販売で買って来ました。
眼鏡拭きにするかカメラ拭きにするか。
でも汚したくない。
てか、このイラスト、どう見てもディズがすずちゃんにちょっかい出してる図にしか見えない
うまうまも売ってたので。
インコサミット 2016-9-18-8
インコアイス購入。
ヨウムはあったけどソロモンはないのでオオハシチョイス。
その鳥のイメージで作ってるのだとか。
インコサミット 2016-9-18-9
蓋オープン
ヨウムは黒ゴマでグレー、オオハシはトロピカル。
どっちも美味しかったけどトロピカルの方が好みかな。
インコサミット 2016-9-18-10
ここでしか食べられないインコカレーも食べましたよ。
レア物なのはわかってるんだけどこれで1000円ってちょっと高い気が^^;
遊びに行って言うこっちゃじゃないんですけどね。
でもお友達と一緒で楽しいし、スタッフさんはフレンドリーだし、良い時間過ごせました^^
すずちゃんパパさんママさんいつもありがとうございます。
また遊んで下さいね

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

うわぁ~楽しいイベントが
あったんですね?(*^▽^*)

確かに、入場料もインコカレー代も
少々お高めでしたね(*^^*ゞ

その分?それ以上?
楽しい時間が過ごせたのなら
結果オーライでしたね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

♪お返事♪

♪ちゃいママンさん
でしょ。
入場料もインコカレーちょっとお高めよね^^;
いやいや、遠くからの出店だしイベントだしって思いつつも高めかなってね。
確かにその分って言うかそれ以上の楽しい時間過ごせたから結果オーライよね💛
このイベント教えてくれて誘ってくれたすずちゃんパパさんママさんに感謝♪♪

飲食ブースがあるから鳥連れではいけないんだけど楽しいイベントでした^^
これで鳥連れて行けるんだったら盛り上がり方半端じゃなかっただろうなぁ。
帰りはとりーず疲れてぐったりだったりして(;^ω^)

以前このイベントがあったのは3年前だったか4年前だったかなんだって。
時期はいつあるかな?
って、次回も行く気だったりして(≧▽≦)

No title

私の時はリストバンドだけで、
入場券なかったですよ。
お土産も煎餅ではなく、どら焼き。

前日どら焼きがなくなったんで、
煎餅になったんでしょうけど、
入場券は何でなかったんだろう・・・。
カレーも紙皿になってる。

1日目と2日目で微妙に違ってるんですね。

♪お返事♪

♪ぽぴちょこさん
そっか~、1日目と2日目でちょこちょこしたとこが違うのね~。
両方行けたらもっと楽しめたんだろうけど流石に2日続けて天神に行く根性はないしね^^;
1日目はどら焼きだったんだ♪
秋のお土産にはそれの方が良かったかも。

2日目のカレーは紙皿だったんだけど、それってもしかして洗うのが大変からなのかな?
中見は同じなんだけど紙皿ってだけでカレーが高く感じてしまったよ(;^ω^)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。