そうだ、京都に行こう!

秋データ
09 /26 2016
今回スマホで撮った物、デジイチで撮った物、作ってもらったデータの物とサイズばらばらのお写真です
数日前の事ですがお友達と小倉駅で待ち合わせた秋。
ポアロの営業時間に合わせて朝7時に待ち合わせてポアロで朝ご飯食べて太宰府天満宮に行く予定だと聞いてはいたんです。
そして帰りは遅いって事も。
事前に聞いてるので勿論OK。
夜9時くらいにラインが来て帰りがが日付変わると。
ま、それも連絡くれたから特に問題なし。
夜そろそろ寝ようかと準備してる頃、12時過ぎになって秋が帰って来たんだけど聞いてびっくり、大宰府に行くのやめて京都に行ってたと
スマホ、携帯ゲーム機、iPodと最近立て続けに物が壊れた秋と職場で人間関係がイマイチなお友達、悪い縁は切ろうと京都にお参りにったんだそうです。
京都 その1
おみくじしたようで。
京都 その2
秋中吉、お友達大吉。
これからいい運勢のようですね
神社の後は。
京都 その3
にゃんこパフェのお店に行ったようです
実はにゃんこパフェのお店って言うのは知ってても店名は知らなかった私、今回初めて知りましたよ^^;
京都 その4
にゃんこがお顔出すのれんが可愛い
お店でこういうの売ってたら買うか悩みそうだわ。
京都 その5
はい、騒がしくはしませんよ~(≧▽≦)
京都 その6
お靴はこちらへ。
招き猫もいます
京都 その8
プレートチョイスしたようですね。
これで1000円って安いですよね。
京都 その9
ここまで来たらこでれしょ。
にゃんこパフェも食べたようです。
ははは
めっさ可愛い
京都 その10
帰りにはにゃんこパフェ終了してたようです。
うまうまの後は。
京都 その12
花魁体験。
舞妓さんも出来るんだけど二十歳超えたら大人な方選んだらしいです。
化けてるから顔出しOKとのこと^^
京都 その11
こっちはお友達。
一部分隠してって事だったのでこれで。
京都楽しんだ帰りには。
京都 その13
ライトアップされた京都タワー。
そう言えば京都行った時にライトオップされたとこ見てなかったぁ。
京都 その14
お土産は鴨サブレでした
福岡ひよこ、京都鴨、東京鳩、全部並べてみたら楽しいよね^^
秋が貸してくれたデータはこれまでなんだけど京都に行って数日、花魁体験したお店からデータが。
それが。
夢工房 その1

夢工房 その2
こちら
お2人とも妖艶ですこと。
朝太宰府天満宮に行くつもりで家を出て日帰りで京都に行くってパワフルだよねぇ。
新幹線も花魁体験も空きがあって良かったね

こんな記事ですけどデータ貸してくれた秋に拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あら~、色っぽい!
女性なら1度は体験してみたいわぁ。
あたしも若いときにしたかったわ(笑)
非日常だからこそ楽しいでしょうね♪

No title

日帰りで京都へ???
若いって素晴らしいですね=^-^=うふっ♪

花魁体験も、ステキ~(*^▽^*)
お二人とも、とってもきれいですよ
v(*'-^*)bぶいっ♪

No title

お邪魔します
京都に居ながら、鴨サブレ初耳です (笑
綺麗なお二人ですね

滋賀には、カイツブリのまんじゅうがあります。
まるっきりひよこですけど

♪お返事♪

♪ピノホリママさん
プロの手を借りて色っぽく変身~(≧▽≦)
だよね、一度はこういう体験してみたいよね。
私も若かったらやってみたい!
お家でコスプレはやってるけどこんな本格的な物はやった事ないのよ。
あ、人生最大の体験、二度と着ることは不可能なウェディングドレスで結婚式はやったわ。

♪ちゃいママンさん
ホント、若いって素晴らしい・・。
だってね、もうこの歳になったら日帰りでなんて絶対考えないっての。
せっかく京都に行くんだったら遊び倒さないともったいないってセコイ事思っちゃうもの。

花魁体験いいよね^^
私も若かったらやってみたいよ。
秋と私、似てるからメイクのお陰で綺麗って事なのよね^^;

♪ロンゲのオヤジさん
地元の有名な場所とかお菓子とかって地元の人の方がかえって知らなかったり行った事なかったりってするよね(≧▽≦)
私もわんこやとりーずいなかったらそんなに門司港行かないと思うし。
お友達は綺麗な子♩
秋は少々化けてるような気が(笑)
ま、自分の娘だからこういう事言えるんだけどね♪♪

♪まみさん
カイツブリまんじゅう。
知らない~。
でもって見てみたい!
滋賀にお友達・・・居ないなぁ。
居たら画像送ってもらいたいんだけど^^;
ははは♪
ひよこなのねぇ🐤

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。