かまど神社でのんびり♪

お出掛け
09 /28 2016
激混みの太宰府天満宮後にしてかまど神社へ。
ここは混雑してません。
かまど神社 2016-9-24-1
緑が綺麗です。
秋には綺麗な赤に変身するんですよ^^
かまど神社 2016-9-24-2
ちょっくらわんこ投入
ちっさ
なので。
かまど神社 2016-9-24-3
ズームアップ
お、いいお顔
        かまど神社 2016-9-24-4
        ここからだとそこそこ大きく鳥居と一緒に撮れますね。
さ、石段登って行きましょうか。
ちょっと息切れしはじめる頃・・・。
        かまど神社 2016-9-24-5
        京都・・・
なんて、伏見稲荷神社ではありません。
あそこよりかなり規模は小さいけど鳥居が並んでるのって好きなんですよね。
もうちょっと登って。
かまど神社 2016-9-24-6
到着~。
ここは縁結び。
ティアナにご利益あるかな
ウッドデッキからは。
かまど神社 2016-9-24-7
色付き始めた紅葉が見えました
これから段々と色が変わっていくのも綺麗ですよね。
かまど神社 2016-9-24-8
大きな百日紅の樹も。
こんなに大きくなるって知りませんでした
かまど神社 2016-9-24-9
ここでもいいお顔でモデル。
でもこの時のいいお顔の訳は・・・。
かまど神社 2016-9-24-10
矢印のとこをよーく見ると・・・。
ウィングがヨーダ。
そうなんです、ささみの袋見たから。
太宰府でもここでもモデルしてくれたからあげますけどね。
ここからは坂道下って駐車場へ
ドライブしてお散歩、3わん楽しめたかな。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

太宰府天満宮の近くに、かまど神社って
あるんですか???
真っ赤な鳥居も並んでる~
行ってみたいなぁ~(*^▽^*)
でも、階段だと行けないかぁ~(*^^*ゞ

ウィング君、(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
うちもあるあるですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

モデルさん頑張ってくれたら
ご褒美必須ですよね=^-^=うふっ♪

♪お返事♪

♪ちゃいママンさん
かまど伊神社、太宰府天満宮から10分もかからないとこなの^^
縁結びの神様だからカップルや女性の方が多いかな。
結婚式やってるのも見た事あるよ♪
石段だけじゃなく坂道とスロープがあるから本殿のとこには行けるけど鳥居が並んでるのは石段の途中なのよね(;^ω^)

7ちわわんちゃんもヨーダあるあるなのね(≧▽≦)
おやつの袋見ちゃうと仕方ないよね^^;
そうなの♪
モデルしてくれた以上ご褒美ないとね。
と、言う事でこの後うまうまだった3わんでした🐶

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。