お散歩ウオッチングin動愛園

撮影会
09 /29 2016
9月25日は動愛園で犬吉猫吉撮影会でした
動愛園で撮影会となればお墓参り兼ねて行くでしょ。
        動愛園 2016-9-25-1
        シルビアのいるとこにね。
動愛園 2016-9-25-2

動愛園 2016-9-25-3
ちゃんとご挨拶するんだよ。
この日は予定があるのでとりーずのみ。
あら、私達保護色だわ
そのうちルキノもご挨拶に行かなきゃね。
動愛園 2016-9-25-4
今回の撮影はこんな感じ。
220回目なのでちょこっと大きく掲載だそうです。
鳥ちゃんが大きく掲載って珍しいんじゃないかな
動愛園 2016-9-25-5

動愛園 2016-9-25-6
個別にアップでも撮ってみました。
アップにするとどや顔になるとりーず。
撮られてるのがわかるのかしらね
ま、カメラに慣れてくれる方がいいんだけど。
ここにいたのって多分4~50分くらい。
でもその間に会えたお友達もパシャッとね
動愛園 2016-9-25-7
くまちゃん
って、違います、琳夏ちゃんです
大きくなるタイプのにゃんこが大好きな秋、琳夏ちゃんのゴージャスなふわふわ見たら絶対おめめがになるな。
動愛園 2016-9-25-8
仲良くスマイル
とっても可愛い兄妹はこの日もにこにこ笑顔^^
動愛園 2016-9-25-9
華ちゃん、久しぶり~
おお、めっちゃスマイル~。
このお写真はふらってぃーさんい行く時に持って行きまーす^^
ハロウィンメニュー期間に行く予定です
動愛園 2016-9-25-10
ここにも仲良し兄妹。
妹と言うよりも彼女かな。
動愛園 2016-9-25-11
うさぎちゃん
いやいやいや
シンバくん、オリーブちゃん、ロビンちゃんです。
動愛園 2016-9-25-12
シエルくん久し振り~
この日もたくさんなでなでさせてくれてありがとう^^
肩に乗ってるピノが気になって私のとこに来てくれてのかもしれないんだけどそれに便乗して触りまくる私(≧▽≦)
動愛園 2016-9-25-13
ふてにゃんが遊びに来てましたぁ
うふふふふ
きぐるみ大好き
この後すぐ約束してる場所に向かったんだけどもしかしたら後でふてにゃんも撮影してもらったのかな
掲載楽しみにしておこうっと。

こんな記事ですけど参加したみんなに拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

今回も、たくさんのお友達に
会えたんですね(*^▽^*)

皆さん、かわいいお洋服着て
モデルさんバッチリですねv(*'-^*)bぶいっ♪

♩お返事♩

♩ちゃいママンさん
この日長い時間いなかったんだけどそれでもお友達に会えたのよ〜(≧∇≦)
短時間しかいないから会えないかもって思ってて会えるって嬉しいよね( ^ω^ )
で、短時間にお写真も撮るっと❤️

撮影会に参加の子達みんなオシャレよね。
そろそろちくちくしても手に汗かかないしアイロンも使いやすい時期になったからわんずのお洋服って思うのは思うんだけどスイーツデコ製作中なのよね( ´ ▽ ` )ノ

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。