宗像グローバルアリーナ

お出掛け
09 /30 2016
お墓参りと撮影会参加を済ませて向かったのは宗像グローバルアリーナ。
この日最終日だったブルガリアフェスティバルへ。
この情報もすずちゃんパパさんから
そして現地で待ち合わせ。
宗像グローバルアリーナ 2016-9-25-1
会場案内。
ブルガリアって聞いて思い出すのはヨーグルトと薔薇位な私
たいした知識なくても楽しめりゃいいのよってね
宗像グローバルアリーナ 2016-9-25-2
美味しいお店もたくさんで賑わってました。
さ、食べる物調達して来ようっと。
宗像グローバルアリーナ 2016-9-25-3
ポテト。
宗像グローバルアリーナ 2016-9-25-4
ぐるぐるウィンナー。
宗像グローバルアリーナ 2016-9-25-5
パイ包み。
このイベント、初めて行ったんだけど食べ物がどれも安い
私と旦那が買った物全部300円。
イベントの食べ物って高いイメージだけどここは安さが嬉しい(≧▽≦)
この後旦那がプラスで買ってきたポテトと鳥ソテーの盛り合わせ、結構な量だったんだけどそれも500円だったって。
あ、食べてしまったのでお写真ございません
買った物だけ見るとおつまみ系ですよね。
はい、多分皆さんご想像通り私がビールで旦那がノンアルです
宗像グローバルアリーナ 2016-9-25-6
お芋大好きディズ。
必ず横取りされます。
一本で済ませようと思う飼い主の気持ちよりの食欲優先なのでちょっと隙に取られる事も日常茶飯事。
宗像グローバルアリーナ 2016-9-25-7
ピノはパイ部分味見。
はい、こっちは一口で終わらせてくれます。
スタバだと一口で終わらないけどね^^;
ブルガリアの人ってフレンドリーな人が多いようでとりーずのお写真撮りに来たり触りに来たり。
私は言葉が通じないけどすずパパさんがわかるので大丈夫
宗像グローバルアリーナ 2016-9-25-8
すずちゃんと一緒にポーズ。
そうなれば。
宗像グローバルアリーナ 2016-9-25-9
ディズともね。
ピノは人のとこに行こうとしないでこの2鳥ちゃんがモデルです
宗像グローバルアリーナ 2016-9-25-10
一緒にいたお姉さんもパシャっと。
更には。
宗像グローバルアリーナ 2016-9-25-11
こんな事も。
宗像グローバルアリーナ 2016-9-25-12
こっちのお姉さんも。
すずちゃんと一緒に撮って。
宗像グローバルアリーナ 2016-9-25-13
ディズとも。
ハンサムさんに美人さん。
お店の人も綺麗な方ばかりだったしブルガリアの人ってみんなこんな感じなのかしらね。
写真使わせてもらった方達はダンサーさん。
この後ステージで華麗なダンスしてましたよ
よっぽど鳥ちゃん気に入ったようでダンスの後にもまた声かけに来てくれました。
すずちゃんパパさんママさんのおかげで楽しい時間過ごせました^^
いつもありがとうございます。
そして明日もよろしく~
宗像グローバルアリーナ 2016-9-25-14
家でのとりーず。
いろんな人に声かけられて楽しかったねーなんて話してるのかも
来年もまた行けたらいいね。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
ブルガリアと言ったら?
やっぱり、ヨーグルトしか
思い浮かびません(*^^*ゞ

お兄さんも、お姉さんも
イケメン&美人さんですねv(*'-^*)bぶいっ♪

鳥ちゃんとの記念ショットも撮れて
きっと喜ばれたんでしょうね=^-^=うふっ♪

♩お返事♩

♩ちゃいママンさん
でしょ〜(≧∇≦)
ブルガリアって聞くとヨーグルト、その次に薔薇って程度なのよ(^^;;
同じ意見で良かったわ♩

イケメンさんに美人さん(≧∇≦)
堪能させていただきましたわ。
綺麗なお姉さんって見てて目の保養になる〜🎵🎵
鳥ちゃん写真喜んでくれたみたいよ。
特にイケメンさん、飼ってたんだけど逃げられたんだって(T ^ T)
いつかまた自分好みの鳥ちゃんと出会えたらいいよね🐥

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。