旦那が撮ったお写真

日常
10 /01 2016
一昨日だったかな、旦那が会社の書類作るため私のパソコンと自分のスマホ繋いでなにやら制作。
そのついでにスマホで撮った写真フォルダに入れてくれたので今回はそのお写真使わせてもらいます。
旦那データ その1
セレナアップ
この角度だとオッドアイなのがイマイチわかりませんね^^;
      旦那データ その2
      箱入り娘
このあんよが可愛い~
旦那データ その3
眺め最高
実はここ寝室のキャットウォーク。
歩くよりまったりな気分のようで。
ただ、ノートはキャットタワーからここに登るんだけど降りる時はキャットタワーから出はなくベッドに飛び降りるのよね
夜中に足の上に飛び降りられたこと数回、びっくりで目覚めます
旦那データ その4
おお、まだパゲ
いやいや産毛の頃。
懐かしいですねぇ^^
      旦那データ その5
      ティアナにくっつきんぼ
ティアナ、この体制って体痛くないのかしらね
      旦那データ その6
      見返りディズ
もう産毛じゃありませんね。
でも・・。
     旦那データ その7
     まだまだお子ちゃま
口のまわりにいろいろくっつけてうまうましてます。
     旦那データ その8
     ここはどこでしょう
分かった人はこの場所を知ってるか私のブログをよく見てくくれてる方だと思います。
ここは角島
     旦那データ その9
     くは~・・・・。
大きな欠伸ですこと。
     旦那データ その10
     あっ、そりゃ失礼しました
ってちょっと違うでしょ
何故だかトイレが好きなセレナ、こんなにゃんこはセレナだけだと思ってただけど・・・。
     旦那データ その11
     意外とルキノもトイレ好き
遊び場だと思ってるのかしらね
入るのはまだいいとしてもどっぽんだけはしないでよ^^;
ルキノはまだ開けきらないんだけどセレはトイレのドア開けれるのよね。
外側にも鍵必要
旦那が撮ったお写真、まだあるのでそのうちまたアップするかも。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ティアナちゃんに、くっつきんぼなディズちゃん
犬ちゃんと鳥ちゃんが仲良く並んでて
かわいいですね=^-^=うふっ♪

でも、ティアナちゃん
ホンと、体痛くないのかなぁ~(^o^)ゞ

♪お返事♪

♪ちゃいママンさん
わんこと鳥の組み合わせもあるけどにゃんこと鳥の組み合わせもあるのよ、うち。
日常の光景で珍しい事じゃなくなってるけどよく考えたらよそではきっと日常じゃないのよね^^;

でしょ、ティアナ、体痛くないのかなって思うのよね。
私だったら起きた時に激痛・・・。
その前にこんな風に曲がらないわ^^;

♪拍手コメントくれたお友達
ジュークのちょこっと上げたあんよ、私も好き💛
わんこににゃんこにとりーずにとうちはみんな一緒に過ごしてて、にゃんこは他の部屋も自由に行き来できるようにしてるからゆっくり寝たくなれば好きなとこに移動は出来るの。
でも一緒にいるから絶対こうなるとは限らないと思うよ。
お友達の時にわんこと鳥ちゃんがいるんだけど全く別生活なの。
もしかしたらお友達のとこが一般的なのかも^^

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。