東京からこんにちは~♪

美味しいもの
10 /03 2016
24日から26日まで秋のお友達かが東京から2泊3日で遊びに来ました
久々のお泊りにテンション上がる私^^
秋のお友達って事は私が家にいなくても大丈夫な時間もあり、でも一緒に食べる夕食はリクエスト聞くことができるって感じで、しかもガールズトークに仲間入りまでさせてもらって楽しいのよね。
1泊目~。
お泊り その1
リクエストしてもらったオムライス
バターライスにクリームソースにしてみました。
お泊り その2
オムライスと言えばサラダでしょ
豆腐入りのサラダチョイス。
お泊り その3
具だくさんミネストローネ
はい、ベーコンもたっぷりです。
みんな仲良く完食~
2泊目~。
ピザパしたいって事だったので。
お泊り その4
どーん。
お泊り その5

お泊り その6

お泊り その7

お泊り その8

お泊り その9
こんなピザ作りました。
これに。
お泊り その10
ピザのお供フライドポテトもね。
ま、揚げただけですが。
残っても翌日私と旦那で食べるから好きな物食べられる物好きなだけ食せ~。
結果1枚分くらい残りましたけどね。
それもありってことで^^
お泊り その11
デザートは土鍋プリン🍮
個別にしても良かったんだけどこれでとりわけの方が楽しいでしょ。
娘が増えた気分で楽しませてもらって。
        お泊り その12
        お土産頂いちゃいましたぁ。
うんまっかた
私からはひよこサブレ。
楽しい時間ありがとう。
東京からだと遠いけどまた遊びに来てくれたら嬉しいな。

アップするつもりで忘れてたお写真。
うまい物続きで強引にここでアップ。
インコサミットで食べたカレー、家でも再現。
インコカレー その1

インコカレー その2

インコカレー その3
6色作ってみました。
デコ弁用のふりかけで着色して一羽だと寂しいので双子ちゃんで
何だかぽってりしてる鳥ちゃんなのは作った私に似てるからなのかしら
インコカレーも美味しく頂きました~^^

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
かわいいカレーが
出来ましたね=^-^=うふっ♪

No title

スゴーイ♪

今度遊びに行けたときにはリクエストしちゃおうかしら~♡

♪お返事♪

♪ちゃいママンさん
うふふふふ💛
インコカレー家でもやっちゃったのよ♪♪
はい、イベントではちょっと不発感があったので^^;
食べ物で遊んでみましたぁ(≧▽≦)

♪ジュイママさん
いつでも遊びに来て💛
ちょっとオタトークもやっちゃいまっしょ♪♪
食べたい物リクエストしてもらうのって嬉しいから遠慮なくリクエストして(≧▽≦)
味の保証はしてないけどね^^;

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。