鳥ちゃんもおデート♪

鳥ちゃん
10 /04 2016
10月1日、西日本展示場で行われた九州矯正展へ。
実はこのイベント教えてくれたのもすずちゃんパパさん。
お世話になりまくりです
家から向かってる途中、展示場近くでいきなりの大雨
駐車場に着いた時は小降りになってたので急いで会場へ。
とりーずデート 2016-10-1-1
会場内はこんな感じです。
人の少ないとこ撮ってますが。
このイベント、矯正施設の業務紹介、刑務作業品、少年院職業指導製品の展示販売、刑務作業体験実演などやってたんですが、めっちゃ安い。
ログハウス風の犬小屋、名前プレート付きで一万円
いいなって思ったけど大型犬用な感じでめっちゃ大きかった。
木で作ったテーブルと椅子のセットも丸太で作ったベンチも安かったのよね。
いいなって思うけどうちには置く場所がない~><
とりーずデート 2016-10-1-2
で、買ったのはストックボックス。
蓋付きで1340円、スノコ150円。
ティアナのおもちゃボックス・・・ではなくお野菜ボックスです。
ここを楽しんだ後はランチ。
紫川沿いのテラス席のあるお店、ペットOKか確認したらOKとのこと。
実は展示場内キャリーに入れてたらとりーず大丈夫だったので連れて行ってたんですね
これもすずちゃんパパさんが確認してくれました^^
とりーずデート 2016-10-1-3
お初のこちらのお店、リバーサイドカフェさんです。
ランチは。
とりーずデート 2016-10-1-4
パンプキンスープ
時期ですね
これにメインを唐揚げかポークステーキか選べるプレートだったので。
とりーずデート 2016-10-1-5

とりーずデート 2016-10-1-6
そりゃ、両方でしょ。
で、メインをシェア。
どっちも美味しい
しかも安い。
胃にもお財布にも嬉しい^^
また来ようっと
私達が美味しい物食べてる間。
とりーずデート 2016-10-1-7
すずちゃんちょっとおねむ
パパさんにくっついてるとこが可愛い~(≧▽≦)
とりーずデート 2016-10-1-8
ここでは欲しがりません。
この後に行く場所に気付いてる
それともたまたま
とりーずデート 2016-10-1-9
なでてなでて~
うまうまがもらえないならなでてもらおうなディズ。
なでるのをやめると頭ぐいぐいやって催促してきます^^;
ここでゆっくり過ごした後はもう一軒。
とりーずデート 2016-10-1-10
スタバです。
ピノの好きな場所に移動したんだけどクリームはのってても下がモカやカプチーノではないのでお顔近付けるだけで食べようとしませんでした
新作食べてもいいじゃないの~。
とりーずデート 2016-10-1-11
代わりにディズが爆食い。
ちょっと食べるのではなく一口が多いディズです。
行きの雨はどこにって感じで西日本展示場出た時には晴れててその後も降る事なく楽しく過ごせました。
すずちゃんパパさんママさんこの日もありがとうございました

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです  

コメント

非公開コメント

ままさ~ん、ただいま~。
神威しゃん帰ってきたわ。
相手みつけたら地元に帰る、それか地元とで相手みつけたら地元に残るとか前言ったけどみつからんけまた1ヶ月で向こう戻りそうやけどそれまで遊びに来るけね。
相変わらず美味しいもん食べていろいろ行っとるみたいやん。
スタバ食べるんがピノやなくなっとるやん❗

♪お返事♪

♪神威しゃん
神威しゃ~~ん、おかえり~~♪♪
地元で・・・は今のとこ無理そうかもしれないけど、期間限定だとしてもこっちに帰って来てくれただけでも嬉しいよ^^
会いに行っちゃうからね♪
うん、美味しい物食べたりお出掛したりしてるよ。
今日が誰と出掛けようかなって感じだしね。

はははは♪♪
そっか、ディズ新鮮だよね。
今年一月に雛お迎えしたんだよ。

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。