祝☆23歳 その1

イベント
10 /05 2016
10月3日は秋の誕生日。
誕生日には食べたい物をリクエストしてもらうのがしるびあ家のお決まり。
秋のリクエストは・・・。
誕生日その1 2016-10-2-1
バケット用意
誕生日その1 2016-10-2-2
茹でたお野菜用意
誕生日その1 2016-10-2-3
ボイルした海老、ウィンナー、竹輪も用意
誕生日その1 2016-10-2-4
鶉の卵用意
これらを準備して。
誕生日その1 2016-10-2-5
チーズフォンデュ。
今年の秋のリクエスト、これでした(≧▽≦)
誕生日その1 2016-10-2-6
お祝と言えばシャンパン・・・。
と言いたいとこなんだけど秋は炭酸の入ったシャンパンは苦手。
なのでワイン。
これも殆ど私のお腹行きですけどね^^;
チーズフォンデュの他にも食べたい物聞いてはいたのでそれは翌日に。
勿論誕生日なのでケーキもね
今年は作らなくてもいいから小振りな物いろいろってリクエスト貰ったんだけど、どこで買ったらいいのかわからない
すずちゃんパパさんママさんに小振りなケーキ売ってるお店教えてもらったんだけど買いに行く時にお店の希望言われたのでそのお店へ。
誕生日その1 2016-10-2-7
カエルさんマークのShigeーyaさん
ケーキの種類は問わないとのことなので。
誕生日その1 2016-10-2-8
こんなのチョイス
私が食べたのは。
誕生日その1 2016-10-2-9
カエルさん
秋が食べるだろうと思ったんだけど食づらいから嫌だって。
可愛いとと言いつつパクッと食べる私(≧▽≦)
誕生日その1 2016-10-2-10
ディズも味見。
ディズも味見って言うよりパクッだけどね。
誕生日その1 2016-10-2-11
スポンジ部分ちょっとで終わったピノ。
おやつに向日葵の種かじかじやってたからね。
って、あら。
ディズもおやつ食べたはずだけど
まだまだ成長期かしらね。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

秋ちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
23歳…一番良いときでしょうね!
仲良し家族で心からのお祝いされて最高な日ですね~。
ますます良いことがありますように!

♩お返事♩

♩ピノホリママさん
おめでとうの言葉ありがとうございます(≧∇≦)
秋に伝えまーす♩
確かに家にいて自由になって若さもあってといい時でしょうね( ^ω^ )
これからも家族仲良く楽しくやっていけたらそれだけでいいかなってね。
一つ言うなら私が23歳の時お前育ててたぞってな( ´ ▽ ` )

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。