暇な日

おうち
10 /11 2016
先週のお天気の悪かった日。
勿論わんこのお散歩には行けなくてお庭でもイマイチ遊べない。
暇な日 その1
ねむねむなリバティ
雨音が眠気誘うのかなとは思うけど、どうしてそこで寝る
ウィングもティアナもケージで寝てるんだけどね。
雨だろうが何だろうが関係ない子達は。
暇な日 その2
こんなとこに。
ここはとりーずの遊び場の一番上。
ルキノにとってはキャットタワーと同じような感覚の様で一番上までひょいひょい行っちゃうんだけど強度考えたら今はいいけど大きくなったら・・・。
強度もうちょと強くしないと
暇な日 その3
仲良くカメラ目線
ある意味最強の生き物ピノ、にゃんこなんて怖がりません。
いきなり近付いて「がっ」て言われるとにゃんこの方が逃げます^^;
暇な日 その4
ピノに逆らったらつつかれる・・・。
とか思ってたりして。
ピノはピノで。
暇な日 その5
ちびっ子なんて怖くも何ともないわ。
ってとこかしらね
べったりではないけど喧嘩にもならない子達です。
おまけ
いい情報聞いたんだけどお天気悪くて出掛けずにいてその後、情報入手から3日目。
おまけ 薄桜鬼
ゲット
しまむらと薄桜鬼コラボで靴下発売。
1件目は売ってなかったけど2件目でゲットしました。
7種類販売だったんだけどバージョン違いの土方さんもいたのでそれも買ってしまいましたよ。
こんなの履くのかって思われそうだけど普通に履きます
よその家に上がる時にはちょっとって感じかもしれませんけどね。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

リバティ~~、愛してるよ~~!!
天気悪いと出掛けられんけ暇やろうね。
にゃんと鳥は天気関係ないんや。
散歩行かんけやか。
薄桜鬼靴下買ったんや。
しかもコンプしとるやん。
ままさん好きやね~。

♪お返事♪

♪神威しゃん
神威しゃ~~ん、リバティも愛してるわ~~♪♪
お天気悪いとお出掛けって言うかお散歩もイマイチいけなくなるからわんこにとっては暇よね。
にゃんずやとりーずはお出掛け出来れば一緒にするけどそうじゃなければ家で過ごしてるし、お散歩が必要って訳じゃないからいつもの日常なの。

うふふふふ♪♪
薄桜鬼靴下買っちゃったよ。
コンプしちゃったよ。
見てるだけで楽しい💛

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。