にゃんずとふらってぃーさん

お出掛け
10 /12 2016
三連休皆さんいかがお過ごしでしたか
この三連休の後は暫く旦那のお休みは日曜日のみとなるのでここぞとばかりに楽しむ事にしました
実は三連休も直前になって二連休にんるんじゃないかって言ってたんだけど無事お休みとなりましたので^^
連休初日は私が食べたいって言う希望でにゃんこと一緒にふらってぃーさんへ。
ふらってぃーさん 2016-10-8-1
ハロウィンプレート
この角度よりも。
ふらってぃーさん 2016-10-8-2
こっちの方がお料理がわかるかな
ハロウィン好きの私にはたまりません
ハロウィン当日のメニューの参考にもしちゃいますよ。
これに。
ふらってぃーさん 2016-10-8-3
コーヒーもね
着いてすぐににゃんこのお写真撮りにランの方に行けばよかったんだけど食べてから帰る前にって思ってたら土砂降りに
お外に出れないのでにゃんずもまったりねむねむ。
ふらってぃーさん 2016-10-8-4
この日はジュークとルキノ
自分一番のジューク、あまり他の子とべったりしないんだけどルキノは物凄く可愛がるんですよね。
キャリーも別にすると鳴くんだけど2にゃん一緒に入ると鳴きもしない。
私達が食べたので。
ふらってぃーさん 2016-10-8-5

ふらってぃーさん 2016-10-8-6
にゃんずもご飯。
これもルキノに譲っちゃうジューク。
母性本能でも目覚めたのかしらね。
ふらってぃーさん 2016-10-8-7
雨の音は子守歌。
お腹いっぱいになったらまた寝てるジュークとルキノでした。
今度は晴れた日に行こうね。
って、行く時は雨降ってなかったんだけどね^^;

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

ジューク~、ルキノ~愛してるよ~~❗❗
ルキノと会った事ないんやけどね。
わんこと行けるカフェはわかるんやけどにゃんとも行けるとこがあるんやね。
知らんかったわ。
ままさんまた美味しいもん食べとるやん。
ハロウィンやし好きやろうね。

♪お返事♪

♪神威しゃん
神威しゃ~~ん、ジュークとルキノも愛してるの~~💛
ははは、確かにルキノとは会ってないねぇ。
8月の終わりにお迎えしたんだよ^^
ここ、実はドッグカフェなのよ。
オーナーさんが凄く良い方でにゃんこ連れでもOKって言ってくれるの♪♪
なので月1くらい行ってるんだよね。
そう、ここでも美味しい物♪
ハロウィンメニューなんて聞いたら行かずにいられない~(≧▽≦)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。