三瀬へ

お出掛け
10 /13 2016
すずちゃんパパさんママさんからいい情報を教えてもらったんだけどあまり行った事のない三瀬、お店の場所がわからないって事で一緒に行く事に。
はい、今回も付き合っていただきました^^
行き先は。
三瀬へ 2016-10-9-1
ここ
手打蕎麦切り 三瀬そば
10時30分より営業
定休日 毎週月曜日(祝日の時は翌日)
佐賀市三瀬村三瀬2858-2
人気のお店で駐車場は空き待ち、お店の前で順番待ち。
暫し待った後店内へ。
三瀬へ 2016-10-9-2
お箸にも拘りが。
はい、上記の情報はこのお箸の袋に書いてあった物です。
三瀬へ 2016-10-9-3
お蕎麦キタ――(゚∀゚)――!!
3人前くらいあるてんこ盛りのお蕎麦。
これを旦那とシェア。
これに。
三瀬へ 2016-10-9-4
ちょっとプラス。
唐揚げと高菜おにぎり。
どれもめっちゃ美味しくて人気のお店なのもわかります。
そしてリーズナブルで量は多め。
お腹ぱんぱん~
幸せな満腹感。
体重増量は考えないのさっ
美味しい時間の後は。
三瀬へ 2016-10-9-5
こちらへ。
でもお野菜いっぱいの産直って言うよりは飲食スペース力入れてるようでお野菜が少なめだったので。
三瀬へ 2016-10-9-6
お手頃価格のこれだけ買って来ました。
今お天気の影響でお野菜高いですよね。
ここもちょっと高めでした。
多分どこの産直でもいつもよりちょっと高めになってるんでしょうね。
値段変動が少ない生協で注文しても不配になったりするし
暫くは冷凍野菜で何とかするしかないんでしょうねぇ^^;
美味しい物食べてお買い物した後は。
三瀬へ 2016-10-9-7
こちらのお店へ。
どんなとこなのかは・・・。
次回アップします

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おひさしぶりですー。
ずーっと,色んなことがありすぎて
ブログを見て回る気力がなく、見てもコメントすら残せず
しまいには、私のHNってなんだっけ???^^;

見るたびに増えていくシルビアファミリーにニヤニヤしてました^^:

で、今日また久々に見たら。。。
また増えてる^^

いいなー、癒し要因がたくさんで^^
ピノちゃんうらやましい!

私もいつか飼いたいな^^

ままさ~ん、愛してるよ~~❗❗
だからここ連れて行ってくれ~。
蕎麦好きなんやけどどこが美味しいとかわからんのよね。
いいとこ教えてもらったやん。
でも三瀬やったらちょっと遠いんやない?

♪お返事♪

♪まき@くりーむ☆ぱんださん
きゃぁ(≧▽≦)
お久しぶり~💛
忙しくしてたんだね。
体調崩したりはしてない??
頑張りすぎないようにね。

なんだとって感じで増えていくでしょ(;^ω^)
これ以上増やさないって言ってるんハズなのにねぇ。
癒しと同じくらい「やめなさい」言葉言ってるよ。
特にとりーずは聞く耳持たないから。
ピノは私以外の人には行こうとしない我儘娘よ~^^;
いつかまきさんのとこにも鳥ちゃんが増える事があるかも??

♪神威しゃん
神威しゃ~~ん、、私も愛してるよ~~!!
お前なんか嫌いだとかでも言われない限り連れて行くのはOKよん♪♪
もうナビに入れてるから。
確かにお蕎麦ってどこが良いってあまり聞かないよねぇ。
うどんならここってとこ聞く事多いのにね。
うん、三瀬だからちょっと距離あるよ。
でもそれだけ美味しくてリーズナブルだったのよ(≧▽≦)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。