フクロウちゃんのいるお店、シュエットの森

お出掛け
10 /14 2016
可愛い看板はお店の目印。
シュエットの森 2016-10-9-1
こちらが概観。
シュエットの森 2016-10-9-2
お店のドアの上にも可愛い看板が。
ここはフクロウ雑貨、手作り雑貨のお店シュエットの森さん
店内には。
シュエットの森 2016-10-9-3

シュエットの森 2016-10-9-4
こんな可愛い子達がいます
フクロウ大好き
でもご飯が怖くてもしとりーずがいなかったとしてもお迎えは出来ません><
いつかは馬もお迎えしたいと思ってるオーナーさんとついつい盛り上がってしまいました^^
因みにここもすずパパさんママさんに連れて来てもらってるので初対面。
この日お店に来たお客さん、フクロウのお店なのにインコやオウムがいてビックリしたんじゃないかなって思います
お店の外にちょっとしたスペースがあるので。
シュエットの森 2016-10-9-5
おやつタイム
この日は珍しくおやつ食べようとしなかったうちのとりーず。
ケージでも食べてないんだけどねぇ。
このお店の真ん前には。
シュエットの森 2016-10-9-6
アーノさん。
こっちはご主人様がされてるんだそうです。
ご夫婦でお互いがお店もってるなんて凄いですよね。
おススメはウィンナーって事で食すことに。
注文してから出来て来るまでの間に。
シュエットの森 2016-10-9-7
すずちゃんにモデルになっていただきました
私のとこにも来てくれる可愛い子ちゃんです。
シュエットの森 2016-10-9-8
旦那の肩に乗るとりーず。
右肩に一緒にって珍しいんですよね。
ピノは左派で滅多に右に行かないんですよ
シュエットの森 2016-10-9-9
お、鳥使い
加工しようかと思ったんだけど正面向いてないからこのままでいいか。
面倒くさいし・・・。
あら、心の声だだ漏れ。
シュエットの森 2016-10-9-10
もう一回撮っちゃおうっと
うちのとりーずはいつでも撮れるけどお友達はなかなか撮れないからね^^
そんなことしてるうちに。
シュエットの森 2016-10-9-11
美味しい物来ました。
コーヒーとウィンナー。
確かにおススメってだけあって美味しい
さっきお蕎麦食べてお腹パンパンいなったはずなんだけどねぇ。
こうして体に蓄積されていくのね^^;
シュエットの森 2016-10-9-12

シュエットの森 2016-10-9-13
こっちのお店のは可愛い豚ちゃん
可愛いフクロウちゃんと美味しい物堪能して楽しい時間過ごしました。
この日の夜は。
シュエットの森 2016-10-9-14
手抜き
買ってきた一人鍋でも具剤ちょっと足せばオリジナルってね。
すずちゃんパパさんママさんこの日もありがとう^^
また遊んでね

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

私もいつかはお馬さん!って言っています。
さすがにお馬さんは大変なので、
宝くじが当たってから・・・。

(その前に宝くじ買ってない・・・・)

宝くじ当たったら、平尾台に土地買って、
お馬でトレッキングの商売するんだー・・・。

ピノ~、ディズ~、愛してるよ~~❗❗
誰やっち言われそうやけど。
ふくろうがおる店とかあるんやね。
ままさん猛禽類好きっち言いよったけ飼いたくなったんやない?
てかまた美味しいもん食べとるやん。
なんで太らんのか不思議やわ。

♪お返事♪

♪ぽぴちょこさん
いつかはお馬さん💛
私もいいなって思うのよね^^
乗馬やってたからお世話もわかるし♪
後は土地と維持費の問題かってね。
宝くじ、その夢にかけるのも良いかも。
って、私も宝くじ買ってないけど(;^ω^)
ぽぴちょこさんが宝くじ当てて平尾台に土地買ってお馬さん生活始めたら遊びにいかせてね^^

♪神威しゃん
神威しゃ~~ん、ピノとディズも愛してるよ~~!!
って・・・どなた?
なんてね。
そうなの、すずちゃんパパさんママさんが案内してくれたお店なんだけどフクロウちゃんがいるの♪
お、よく覚えてるね^^
うん、猛禽類大好き。
お迎えしたいって思わない事はないんだけどそんなお金もないしあの子達のご飯が怖くて(´;ω;`)ウッ…
ははは、ここでも美味しい物食べたよ。
今のとこ体系はともかく体重だけは維持状態だけど病院で言われる健康体重なのよね。
もう少し落としたいわよ~><
神威しゃん私の無駄肉貰って💛

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。