寒くなる前に角島へ 礼拝堂編

角島
10 /17 2016
連休最終日は角島へ。
大好きな島だけど寒くなると行き出さないので今のうちにね。
ただ、三連休最終日のせいかめっちゃ混んでました。
しま心の石碑のとこは駐車場待ちなのでその先へ。
角島1 2016-10-10-1
博物館手前の駐車場へ。
左に見える建物が博物館です。
ここから数十メートル。
角島1 2016-10-10-2
海をバックに。
あ、ティアナがフライング
でもこういう瞬間って好きなんですよね。
角島1 2016-10-10-4
座りなおしてリベンジ。
今度はちゃんとお座りでいいお顔してます^^
ちょっと場所変えると。
角島1 2016-10-10-3
礼拝堂とも一緒に撮れます
勿論すぐ前まで行きますけどね。
角島1 2016-10-10-5
はい、礼拝堂のすぐ前です。
これだと階段しか写らないので引いて・・・。
        角島1 2016-10-10-6
        勝手にモデル終了。
ここでの写真は一番撮っておきたいのよ。
もう一回並んで並んで。
        角島1 2016-10-10-7
        無事撮れました。
いつも同じような写真だけど空の色とか雲の状態とか芝生の状態とか毎回違うんですよね。
モデルの後は。
角島1 2016-10-10-8
やっぱりこれなのよね。
はい、ちゃんとモデル料払いますとも。
この後もお仕事に励んでもらわないといけないしね。
でも食べたら・・・。
角島1 2016-10-10-9
ここでもね。
この後、ティアナが動いてしまったんだけど。
角島1 2016-10-10-10
これはこれでなかなかいい一枚に
大好きな礼拝堂でお写真撮ったら別の場所に移動。
この後はうまうま食べに行きますよー。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

この笑顔が見られるならギャラ弾むわ(笑)
前回はパパさん顔見せだし、こちらも大奮発だね~。
いつも明るいしるびあ家の秘密を見せてもらった気分です♪

リバティ~~、愛してるよ~~❗❗
角島行ったんや。
ままさんが好きな場所やけみんないい顔しとるやん。
親子っち好きなとこ同じなんやね。

♪お返事♪

♪ピノホリママさん
旦那も同じようで結構ギャラ多めなのよね^^;
家ではおやつなしでお出掛けの時だけにしてるからいいちゃいいんだけどね♪
ははは(≧▽≦)
初の顔見せでしょ。
真正面じゃないからいっかぁってね。
秘密・・・なんてありませーんって某番組ん真似しても 実際にはかなりあるんじゃないかなっと(;^ω^)

♪神威しゃん
神威しゃ~~ん、リバティも愛してるわ~~!!
あまり寒くなったら行けない島だから今のうちに行っておこうって事で角島行ってきたよ^^
以前冬に行ったら極寒で3わんはむすくれてるし私の手も感覚なくなるしで短時間で帰って来たのよね^^;
確かに親子で好きな場所一緒だわ。
小倉城に行ってもいい顔してくれるしご近所の門司港でもいい顔してくれるしね♪♪

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。