寒くなる前に角島へ 角島テラス編

角島
10 /18 2016
礼拝堂の後は美味しい物を楽しみに行く事に。
角島で美味しい物って言えば。
角島2 2016-10-10-1
角島テラス。
わんこと一緒に美味しい物食べられるのっていいよねぇ。
角島2 2016-10-10-2
乾杯
今回も私がビールで旦那がノンアルです。
本人がいいって言うんだからいいのよ
これだけでなく。
角島2 2016-10-10-3
やっぱりサザエでしょ
それにフライドポテト。
角島2 2016-10-10-4
ギョロッケもあります
角島の海見ながら美味しい物食べてビール飲んで。
幸せな時間ですよ^^
足元にのんびり寝てる3わんもいるしね
暫しまったりした後は。
角島2 2016-10-10-5
この看板前でも撮っておきましょうね。
この後はちょっとバージョン違い。
角島2 2016-10-10-6
エクストレイルとロケ地。
魚釣りのお兄さんがいる辺りがロケ地のようです。
こういう写真撮ってるとどんだけ自分の車好きなんだって言われそうですが、いいんです。
実際好きですから
美味しい物食べたら次の場所へ行きまーす。
その様子は次回に。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

リバティ~~、愛してるよ~~❗❗
ここでも美味しいもんがぁ。
ままさんっちよく美味しい店知っとるよねっち毎回思うわ。
ままさんがビールでぱぱさんがノンアルっちもう定番やね。
知っとるよ、ままさんの車好き。
自分の車やけ好きな方がいいやん。

♪お返事♪

♪神威しゃん
神威しゃ~~ん、リバティも愛してるわ~~!!
はっはっは💛
ここでも美味しい物なのよ♪♪
夕方の情報番組が好きなのとあっちこっち行くのとで美味しいもわかるのよね^^
あら、私がビール旦那がノンアルが定番?
うん、そうだね、確かにいつもだわ。
逆でいいって言うんだけどねぇ(;´・ω・)
自分の車が好きっていい事よね(≧▽≦)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。