寒くなる前に角島へ 灯台編

角島
10 /19 2016
美味しい物の後は灯台のある方へ。
        角島3 2016-10-16-1
        ここでしょう。
わかりやすいから
角島3 2016-10-16-2
アップにしてもいいお顔。
あら、ティアナがちょっとぺろりんちょ。
角島3 2016-10-16-3
海をバックの一枚もね。
角島3 2016-10-16-4
アップにしてもにこにこ
だと思ったんだけどカメラ降ろそうとした瞬間。
角島3 2016-10-16-5
やる気ならねーなお顔に変貌。
見逃しませんでしたよ、こんな感じなのね。
ま、これはこれでね
角島3 2016-10-16-6
白波凄いですねぇ。
この日の風の強さがわかりますね。
角島3 2016-10-16-7
振り向きティアナ
黙ってればそこそこ綺麗な子に見えるんだけどなぁ。
角島3 2016-10-16-8
秋の気配
ススキ発見
角島3 2016-10-16-9
灯台下の芝生でもね。
この後。
角島3 2016-10-16-10
リバティの自主的モデル。
ここに来ると始終笑顔だねえ。
真冬以外は
角島と言えばサザエ。
角島テラスでも食べたんだけど漁港でも買って帰りました。
角島3 2016-10-16-11
夕飯にサザエのつぼ焼き。
お酒進みます。
角島で飲んだけどね。
秋に何か買って帰ろうとお土産売ってるとこに寄ったんだけど。
角島3 2016-10-16-12

角島3 2016-10-16-13
私の好みでハロウィンコーナーで買っちゃいましたわ。
でもまぁ、秋も何も言わずに食べてたから美味しかったのではなかったのかと。
三連休最終日角島楽しみました♪

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

ままさんが~~、愛してるよ~~❗❗
やけ立て続けコメント許してや。
最近遊び人神威しゃんになっとるけまともにコメント書いてなかったわ。
サザエ買って帰るんも定番やね。
家で焼いて食べらるっち羨ましいわ。
お土産ままさんらしくていいんやない。

♪お返事♪

♪神威しゃん
神威しゃ~~ん、私も愛してるよ~!!
立て続けだろうがたまにだろうがコメントもらえるのは嬉しいよ^^
いいじゃないの♪
こっちに帰ってる時くらい遊び人やっちいなさい(≧▽≦)
自分にご褒美だよ。
もうサザエも定番よね。
安くて美味しいのよ♪♪
お土産私らしい?
ハロウィンだもんね^^

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。