住まいと食の夢フェスタ

イベント
10 /20 2016
10月16日、吉野ヶ里での撮影会に参加予定だったんだけど雨
あまりの雨に撮影会前に行く予定だったとこだけ行こうとなりました。
行ったのは。
ガスフェアその1
こちら。
すずちゃんパパさんに招待状貰ったイベントです。
この場所に着く直前に雨が小降りになりました。
タイミング良し
ガスフェアその2
こんな感じで出店。
雨の後なのでこの時は人もまばらですが取り敢えずやんでます。
ガスフェアその3
一番そそられたのはここ。
お野菜格安。
ガスフェアその9
これだけ買って850円。
お野菜最高の時に嬉しいですよね^^
朝食べずに出て来たのでここで美味しい物も。
ガスフェアその4
お、テールカレー
こりゃも食べたくなるって物で。
ガスフェアその5
買っちゃいました。
旦那は。
ガスフェアその6
隣りのブースでホルモンうどん。
半分づつ食べたんだけどどっちも美味しかったです。
ガスフェアその7
すずちゃんパパさんから教えてもらったお店。
いろいろあったので迷って。
ガスフェアその8
イカキムチ、山芋キムチ、ちりめん購入。
どれも美味しい
このお店がどこにあるのか教えてもらわなければ。
この後もまた雨になった日曜日。
このイベントでお仕事だったすずちゃんパパさん、撮影会に参加したお友達、みんな大丈夫だったかな
家に帰って来たら。
ガスフェアその10
ディズからの要求が。
晴れたらどこか連れて行くよ^^;
イマイチのお天気だったけどイベント楽しめました。
すずちゃんパパさんありがと~(≧▽≦)

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ディズ~、愛してるよ~~❗❗
やけ拗ねるなや。
多分そのうちままさんがどっか連れていってくれるっち思うわ。
吉野ヶ里行けんで残念やったけどこっちでは美味しいもんとか野菜とかゲットできたんやね。

♩お返事♩

♩神威しゃん
神威しゃ〜〜ん、ディズも愛してるっぴょ。
この日お留守番だったんだっぴょ。
酷いんだっぴょ。
と、文句たれてる気がするよ。
うん、この日は連れて行けなかったけど明日雨じゃなじゃったらお出掛けだよ。
そうなんだよね。
吉野ヶ里には行けなかったけどここで美味しいものもお野菜もゲットできたからいいかってね♩
あ、お返事遅くなってごめんなさい。
製作作業しまくってたのよ〜。

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。