ぱしふぃっくびーなす

お出掛け
10 /22 2016
18日門司港に寄港してたぱしふぃっくびーなすを見ようとディズと行ってきました。
パシフィックビーナス 2016-10-18-1
スナQちゃんも歓迎してます。
パシフィックビーナス 2016-10-18-2
船が大きくて収まりきれません
パシフィックビーナス 2016-10-18-3
お名前部分とディズもね。
更に。
パシフィックビーナス 2016-10-18-4
ディズのアップ。
何だかモデルに慣れてきた様な
この後はちょっと歩いて。
パシフィックビーナス 2016-10-18-5
船のおちりの方もね。
パシフィックビーナス 2016-10-18-6
はい、モデル投入。
パシフィックビーナス 2016-10-18-7
モデルのみもあります。
この角度がディズのいいお顔なのかしらね。
パシフィックビーナス 2016-10-18-8
おっと、ここも忘れちゃいけませんね
って、やらかした
これ、おちりではなく船頭のロゴやんけ。
こんな事もあるんですよ^^;
パシフィックビーナス 2016-10-18-9
この日関門橋も綺麗でした。
カメラに収めてるお兄さんの後姿が入ってますが。
このお兄さんディズのお写真撮りまくってたからこの位の協力はね
パシフィックビーナス 2016-10-18-10
駐車場からぱしふぃっくびーなすとエクストレイル
これだけではなく。
パシフィックビーナス 2016-10-18-11
やっぱり撮っちゃうんですね。
いいのよ、とことん車好き、船好き
これで楽しい人生ってね。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

ままさ~~ん、愛してるよ~~❗❗
船好き変わっとらんのやね。
っち変わる訳ないんやろうけど。
デカイ船やね。
どこから来てどこに行くんやか。
てかさ、今更やけどこの日ディズが一緒やったんや。

No title

青空と海、船とディズちゃん、そして車。
似合ってますね~♪
ぱっとお出掛け出来て、それも羨ましいなぁ!

♪お返事♪

♪神威しゃん
神威しゃ~~ん、私も愛してるよ~~!!
ははは💛
確かに変わらない船好き(≧▽≦)
白い船体が好きーってね♪
この船、どこから来たのかは聞いてないんだけど最終的にはロシアに行くんだって。
長期の船旅いいよねぇ^^
うん、ディズが一緒だったよ。
ピノも連れて行きたかったんだけどリードさせてくれなかったからディズのみ(;^ω^)

♪ピノホリママさん
どれもこれも似会ってるでしょ(≧▽≦)
船好き~♪
車も好き~~♪
何かもうこれって一生変わらないんだろうなって思うのよね。
車で10分くらいのとこだからね、ついつい行っちゃうのよ♪♪

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。