すずちゃんと門司港 その1

お出掛け
10 /26 2016
10月22日23日は門司港で保護ペットふれあいフェスタが行われてました。
保護ペットフェスタ 2016-10-23-1
こちらのイベントです。
23日すずちゃんと待ち合わせて行く事に。
保護ペットフェスタ 2016-10-23-2
門司港レトロ犬猫守る会主催です。
この日はとりーずと一緒に。
保護ペットフェスタ 2016-10-23-3
スタッフのお兄さんに遊んで貰うディズ
誰のとこにも行く子ですね。
保護ペットフェスタ 2016-10-23-4
このも子。
保護ペットフェスタ 2016-10-23-5
こっちの子達も。
みんな新しいご縁待ってる子達。
どの子も可愛い子達です
運命の赤い糸手繰り寄せてね^^
保護ペットフェスタ 2016-10-23-6
なでてなでてのディズ。
ここのとこ要求激しいんですよ
保護ペットフェスタ 2016-10-23-7
モデルも出来るピノ。
人のとこには行かないけど椅子の背もたれにはとまってくれるんですよね。
保護ペットフェスタ 2016-10-23-8
すずちゃんと合流~(≧▽≦)
大人なしくてかわいい女の子ですがお家ではい喋りもするんですって。
しかもパパって。
それ言われたらパパさんめろめろでしょ~。
うちは言いません。
覚えた時は「くしょじじぃ」かな
門司港散歩の後に美味しい物食べたんだけどその様子は次回に。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

ままさん、ごめん~。
コメント送信したっち思っとったんやけどできとらんかった。
もう一回送信するわ。

ピノ~、ディズ~、愛してるよ~~❗❗
友達と出掛けとったんやね。
仲良く出来るっちいいやん。
保護猫とか犬とか見たらままさん連れて帰りたくるんやない?

♪お返事♪

♪神威しゃん
神威しゃ~~ん、再送信ありがとー(≧▽≦)
あるある、私も送信したつもりが出来てなかったことあったのよね。
パソのせい・・・ではなく多分私のドジ(;^ω^)

ピノとディズも愛してるっぴょ~~!!
こうして一緒にお出掛け出来るお友達いるのっていいよね^^
すずちゃんのおかげで私も楽しい時間過ごさせてもらってるよ♪♪
保護わんに保護にゃん、見てしまうとねぇ。
連れて帰るのは悩むけど自分に出来る事ないかなって思ってしまうのよね。

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。