すずちゃんと門司港 その2

お出掛け
10 /27 2016
門司港探索の後は美味しい物~。
お店の外観撮ってなかったけど
保護ペットフェスタ2 2016-10-23-1
ディズに横取りされるポテト。
横取りって言うよりもちょっと齧らせたら人のお皿目がけてくるような事がないから買ったんだけどね。
保護ペットフェスタ2 2016-10-23-2
旦那の焼きカレー。
門司港と言えばこれなんだそうだけどいつでも食べられるでしょうに
保護ペットフェスタ2 2016-10-23-3
私はビーフシチュー。
バケッドが品切れになったからとご飯に変更となりましたが。
次はバケッドがいいなぁ。
てか自分で作ろうっと。
保護ペットフェスタ2 2016-10-23-4
ママさんの腕で落ち着くすずちゃん。
リードかじかじはどの子もやりますね~。
保護ペットフェスタ2 2016-10-23-5
私のとこにも来てくれましたよ~。
さ、一緒に帰ろうか
実行はしないけど言いたくなるのよね。
保護ペットフェスタ2 2016-10-23-6
何か企んでる
そう言いたくなるお顔してますよね。
保護ペットフェスタ2 2016-10-23-7
お、ツーショット
仲良くできるのはいい事よね。
保護ペットフェスタ2 2016-10-23-8
すずちゃんのみもありますよ~^^
カメラ目線しつつパパさん目線でもあるのよね。
あら、ピノは・・・。
はい、ずっと私の肩にいるので撮れておりません
ま、自分の子はいつでも撮れるからね。
この日保護ペットフェスタだけでなくフリマもやってたんだけど。
保護ペットフェスタ2 2016-10-23-9
衝動買い。
遥ちゃんと同じ白と茶の子だったもんでついね。
只今出窓に座ってます。
この日も付き合ってくれたすずちゃんパパさん、ママさん、すずちゃん、いつもありがとう
おかげで楽しい時間過ごさせてもらってます
今度の日曜も会えるかな

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

ままさ~~ん、愛してるよ~~❗❗
やけこっちにもコメント。
門司港っち言ったら焼きカレーやろ。
家で食べられるけどまた違うんやない?
そういや暫く焼きカレー食べとらんわ。
ままさん作って。

No title

みんな、早く本当の家族に巡り合えると良いね!

河豚焼きカレー??
なんて贅沢な・・・食べてみたいなぁ。
門司港と言えば焼きカレーなのも知らなかったわ。
美味しいものたくさんでうらやましい!

♪お返事♪

♪神威しゃん
神威しゃ~~ん、私も愛してるよ~~!!
確かに家で食べる焼きカレーとお店のでは違うかもね。
確実にお店の方が熱々。
って、そこじゃないか(;^ω^)
あら、焼きカレー位いつでも作るよ。
スプーン持って食べにこーい♪
なんて、スプーンはあるから大丈夫よ💛

♪ピノホリママさん
どの子も可愛い子ばかり^^
保護してる方達がいい方ばかりでみんなおりこうちゃん。
いいご縁繋いでほしいよね。

河豚のフライが乗った河豚焼きカレー🐠
門司港は焼きカレーが有名でお店も多いのよね。
その中でわんこやとりーずと一緒に行けるとこしか言ってないけど(≧▽≦)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。