門司港グランマーケット

イベント
10 /28 2016
10月29日30日は門司港グランマーケットです。
たくさんの出店の中私もお友達のブースに間借りで出店です。
デコ その1
お店プレート出来てます。
デカ遥ちゃんではなくノートにモデルしてもらおうと思ったんだけどねぇ。
左に尻尾のみ。
デコ その2
ちょっと強引には撮れましたが。
でもこの後モデルしてくれました。
デコ その3
ルキノが
うん、たくさん遊びに来てくれたら嬉しいね。
商品ちょこっと紹介。
デコ その4
こんなのや。
デコ その5
こんなの売ってます
お友達のブースはわんこのおやつやさん。
オレンジの優しいきもちって旗が目印です。
手作り保存料なしの天然の美味しさのおやつでわんこのみでなくにゃんこもとりーずも大好き。
そして実は私も
私は日曜日しかお店にいませんけど。
デコ その6

デコ その7
旦那が途中で連れて来てくれるらしいからこの子達も目印になるかも
見つけたら声かけて下さいね^^
楽しいイベントにしましょ。
そして晴れてくれ~

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ルキノ~~、愛してるよ~~!
ルキノであっとるよね?
看板猫しとるやん。
ままさんいろいろ作ったんやね。
夜更かししとったんもわかるわ。
足ないし日曜日予定あるけ行けんけど天気に恵まれるよう祈っとくわ。
それとくしょじじぃは教えん方がいいんやないやか。

♪お返事♪

♪神威しゃん
神威しゃ~~ん、ルキノも愛してるにゃ~~!!
うん、ルキノで正解💛
いきなり増えたから名前覚えられないよねぇ(;´・ω・)
会場では無理だけど家で看板にゃんこ状態♪
いい子だわ(笑)
前回のグランマーケットは受講したとこで習った物を基本にした物ばかりだったけど今回はいろいろとね^^
神威しゃんが祈ってくれたから今日もお天気良かったし明日も大丈夫そうよ♪♪
ありがとう💛
会場に来てもらえなくても遠くからこうして応援してくれるだけで嬉しいよ^^
くしょじじい、旦那がくそババア教えない限り大丈夫よ。
言い出しっぺは旦那、本当にくそババア教えたら腹いせに教えちゃおうかなってね。
でも外で言われたらいやだわ(;^ω^)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。