ハロウィン その1

イベント
10 /29 2016
一年で一番好きなイベント、ハロウィン
今年も9月になってすぐ家中飾り付けましたよ^^
        ハロウィン2016 その1
        玄関入ったとこ
ハロウィン2016 その2
玄関上がったとこ
ハロウィン2016 その3
玄関ドア上部
ハロウィン2016 その4
キッチンの棚
ハロウィン2016 その5
ダイニングテーブル
ハロウィン2016 その6
リビングの隅っこ
と、ハロウィングッズに囲まれてますがこんなもんじゃないんですね。
ガラスケースの中、遥の遺影の横、トイレに寝室、そして壁の至る所にも。
この2か月家の中がオレンジ色と化します
そしてハロウィンと言えば仮装・・・ではなく。
        ハロウィン2016 その7
        秋のコス、ハロウィンバージョン
トリックオアトリートの一言でお菓子もらえるかも
この日は名探偵コナンの世良さん。
がっつり顔作ってるから顔出しOKだそうです。
なので。
ハロウィン2016 その8
こっちも使っちゃえ~
あ、南瓜持ってなかった
ま、いっか。
ハロウィンイメージで作った物は後日アップしまーす

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
早々に、コメントいただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

家じゅうがハロウィン一色に?
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

見てるだけでも
ワクワクしちゃいますね=^-^=うふっ♪

ままさ~~ん、愛してるよ~~❗❗
新しい記事にコメントしようとしたんやけどこっちにもするわ。
やっぱりハロウィン凄いことになっとるやん。
毎年なんか増えとるんやない?
秋もハロウィン絡ませたコスしとるやん。
楽しそうやん。

♩お返事♩

♩ちゃいママンさん
復帰待ってましたから〜(≧∇≦)
あ、でも無理のない更新してね♩

そうなのよ、家の中ハロウィン一色。
大量のハロウィングッズを2階の収納から運ぶのに何度往復したか^^;
翌日は腰痛だったけどそれでも好きなイベントだからやっちゃうのよね( ^ω^ )
家でも外でもハロウィン飾りにわくわくだったよ〜(≧∇≦)

♩神威しゃん
神威しゃ〜〜ん、私も愛してるよ〜〜‼️
こっちにまでコメントありがとう〜(≧∇≦)
でしょ♩
毎年の事ながらハロウィンは凄い事になるの。
ここのとこそんなに買ってはないけどそれでも1つ2つは増えちゃうのよね。
そして家中ハロウィン一色♩
秋のコスもちょっとハロウィンムード絡ませて楽しかったみたいよ(≧∇≦)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。