ハロウィン その2

イベント
10 /31 2016
先週はハロウィン近いしハロウィンぽい盛り付けしたいなーといつものご飯をちょっとハロウィンチックに
ハロウィン2016-2 その1 
プレート
鮭のホイル焼きレモンバター、パスタのミイラ、ハーブウィンナー、ゆで卵のジャック、貝割れ、パン
ハロウィン2016-2 その2
カレー
かぼちゃんも笑ってます
ハロウィン2016-2 その3
オムライス
オープンなオムライスに野菜コンソメで味を付けたクリームソース、かぼちゃ入りのサラダ
こんな夕食作ってました。
勿論お弁当にも。
ハロウィン2016-2 その4
三色のかぼちゃん
おかずは鶏肉のハーブソテー、微塵切りのハム入り出汁巻き卵、ミニ厚揚げ煮、小松菜のお浸し、包子
ハロウィン2016-2 その5
ハートフル
ハートのおにぎり、豆腐バーグ、白身フライ、ナゲット、ロールキャベツ、たこさんウィンナー
はろうぃん2016-6 その6
カレー弁当
カレーの時はお弁当もこうだったんですね
おかずはもも肉のカリカリ揚げスイートチリソース、枝豆入りつみれバーグ、いんげんの胡麻和え、出汁巻き卵、ウィンナーソテー
こんなお弁当持って行った旦那です
蓋開けた瞬間「またかー」って思ってたんでしょうねぇ
でも、毎年の事なので多分慣れてるはず
今日はハロウィン当日、どんな物作ったのかは後日アップします

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

美味しいものいろいろやん。
これだけ作るっち凄いっち思うわ。
しかもぱぱさん弁当までやし。
ぱさんも弁当楽しみなんやない?
ハロウィン前がこれっち、今日凄い事になっとるんやない?

No title

カボチャの型もあるんですね?
お家の中、何もかもが
ハロウィン一色だったんですd(^-^)ネ!

U^ェ^U ワン!ちゃんご飯も
ハロウィン風に作られたのかな?

No title

ハロウィン前にこんなに?
いつもながら素晴らしい!
ご主人、案外喜んでると思うなぁ。
昨日はもっとあれこれ作ったの?
コスプレもしたのかな、わくわく♪

♪お返事♪

♪神威しゃん
うふふふふ♪♪
美味しい物いろいろだよん。
こういうの作るのって楽しいのよね^^
うーん、お弁当楽しみと言うよりはまたかだったんじゃないかなって思うんだけど、どうなんだろうねぇ?
ハロウィン前がこれで当日は・・・。
もうアップしてるよ~(≧▽≦)

♪ちゃいママンさん
かぼちゃの型、生協で見て値段なんてそっちのけで買う事決定(≧▽≦)
1000円ちょいだったから高くはないんじゃないかな。
ハロウィンって仮装楽しむ日みたいなとこあるじゃない?
私は仮装どうこうよりもおばけかぼちゃが好きだからそっちで楽しんじゃえってね(≧▽≦)

わんこご飯・・・実は私がお風呂に入ってる間に旦那があげてくれたからお写真はないのよ(;^ω^)
いつもご飯いちょっとプラスしただけだったんだけどね。

♪ピノホリママさん
ハロウィン前にもいろいろ~。
当日だけって言うのも勿体ないと言うかもっと楽しみたいというかね(≧▽≦)
旦那も喜んで・・・くれてるかなぁ(;^ω^)
お弁当の蓋開けて「またかよ」って思ってるんじゃないかなと。
昨日はね・・・。
もうアップしちゃったわ。
良かったら見てね💛

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。