ハロウィン その3

イベント
11 /01 2016
昨日はハロウィンでしたね
楽しい事した人も多いのではないでしょうか
あ、でも平日だから前日に前倒しで日曜日に楽しんだ人の方が多いかな
ハロウィン前のみではなく当日もごそごそとやってましたよ~
ハロウィン2016-3 その1
旦那のお弁当
おにぎりは塩とおかか、おかずはお花ウィンナー、一口餃子、かぼちゃコロッケ、パスタ、かぼちゃサラダ、スパイシーチキン
とことんかぼちゃなお弁当ににしようかと思ったけど流石にお弁当にそれはツラいかなと普通のおかずに
でも、夕食は
ハロウィン2016-3 その2
パンプキンシチュー
ハロウィン2016-3 その3
パンプキンプレート
かぼちゃのあんかけ茶巾、かぼちゃサラダ、かぼちゃのキッシュ、お顔付きハンバーグ
かぼちゃ入れたハンバーグはちょっと無理がありそうなので人参ハンバーグになってます
ハロウィン2016-3 その4
パンプキンパイも作りましたよ
オーブン買い換えたのに今まで通りの時間で焼いたらちょっと色黒ちゃんになってしまいましたが
味の方は大丈夫でした
プレートにしてると手がかかってないような感じになるんだけど、お友達の分もでキッシュ2つにパイ焼いてるのとシチューとハンバーグは別工程、勿論あんかけも別なので4時間近くかかってるのよね
最も途中で今のうちにと洗濯物干したり、わんにゃんのご飯タイムにしたりとしてるんだけど
夜になって仮装してもらおうと思ったんだけど
ハロウィン2016-3 その5
ねむねむ・・・
ハロウィン2016-3 その6
ティアナは元々天使のような子でちゅよ
いや、どっちかって言うと小悪魔だろう
お洋服よりはこっちの方が楽にモデルしてくれるかと思ったら全く乗り気になってくれませんでした
仕方ない、クリスマスに仮装してくれたらいいな
そして早い時間いさせないと駄目か
しるびあ家のハロウィンでした
この3日でいくつ使ったんだろ~

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

しっかりとハロウィン
楽しまれましたね(*^▽^*)

お料理だけでも大変だったでしょうに
仮装まで?(^o^)ゞ
モデルさんも
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

ままさ~~ん、愛してるよ~~❗❗
やっぱりハロウィン当日凄いやん。
めっちゃ時間かかったっちわかるわ。
ハロウィン当日にままさんのとこ行きたいわ。
生でこれが見れて食べられるっち事やろ。
ぱぱさんもこの弁当嬉しかったんやないやか。
ティアナもキューブもコスお疲れ。
っち、キューブと思うんやけどノートやか。

♪お返事♪

♪ちゃいままんさん
ハロウィン楽しんだよ~^^
一日はグッズ全部お片付け。
出す時は張り切って出してるけど片付ける時は何となく寂しい😿
お料理、大変だけど楽しんだって言うのもあるのよね^^
コスは・・・簡単な物で(;^ω^)
昼間のテンションの高い時じゃないと夜はねむねむでイマイチモデルになってくれなかったぁ~( 一一)

♪神威しゃん
神威しゃ~~ん、私も愛してるよ~~!!
ハロウィン当日はやっぱり張り切っちゃうのよ♪♪
え?ハロウィン当日に??
勿論OKよ~(≧▽≦)
いやいや、これだけじゃなく神威しゃん来てくれるならもうちょっとプラスで作っちゃうよ💛
お弁当に関してはどうなんだろうねぇ^^;
何言ってもどうにもならないって思われてるんじゃないかなと(;^ω^)
お♪当り♪♪
キューブだよん^^

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。