門司港グランマーケット2016 その1

イベント
11 /02 2016
10月29日30日は門司港グランマーケットでした。
今回もお友達のご厚意により商品置かせていただくことに。
でも、旦那が夜勤、土曜日朝帰って来て夕方には出勤なので土曜日は商品渡して後はお任せして日曜日のみ参加する事に。
日曜日の朝帰って来た旦那、門司港まで送ってくれた後グランマーケットのお写真撮っておいてくれたのでちょっと紹介です。
        グランマーケット1 2016-10-30-1
        毎年恒例のこの旗が目印です。
グランマーケット2016-10-30-2
作っていただきたい物をお願いしたお店。
グランマーケット2016-10-30-3
今年もたくさんの人で賑わってます。
グランマーケット2016-10-30-5
出店もかなりの数。
毎年多くなってるようですよ
グランマーケット2016-10-30-6
ロバートパパさんのお船がある方もこんな感じだったようです。
お店も人も多くて賑わってます。
さて、私の商品ですが。
グランマーケット2016-10-30-7
シェリさんのお世話に。
ふわりさんから名前は変わったんですが。
グランマーケット2016-10-30-8
美味しい物に変わりはありません。
わんこのおやつなんだけどにゃんこもとりーずも好きでここのおやつの虜です
そして私もわんにゃんにあげる時にちょこっと食べてます。
美味しいんですもん
グランマーケット2016-10-30-9
私の商品はこちら。
スイーツデコです
前回は小さい小物入れ、ミラー、カップに入った飾りとテキストで習った物通りな感じだったんだけど今回はちょっと違った物も作ってみました。
これからもお友達のアドバイス、足止めてくれた方のアドバイスといろいろ聞かせてもらって作品の幅が広がったらいいなって思ってます^^
今回はブースに・・・。
グランマーケット2016-10-30-10
可愛い子が
里親様募集の男の子、仮名ソルトくん
一歳くらいの男の子で去勢済み。
この子のパパさんママさんになりたいって思った方は拍手メントにご一報くだされば間借りさせてくれたお友達にメッセしますのでお気軽に連絡下さいね。
お友達も来てくれたこのイベント。
その様子は次回に

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

まぁ、かわいい♪
手がこんでるね~。
作るの大変そうだけど、きっと楽しいのよね?
どんな人のところへ行ったのかな~。

ハロウィンシリーズも感動ものだったよ。
毎年楽しみにしていそう♪

No title

シルビアさんmadeのスィーツデコ
かわいいのが、たくさん出来てますね(*^▽^*)

写真おっきくなるかな?って、クリックしてみたけど
なりませんでした``r(^^;)ポリポリ
一度、じっくり見てみたいです(*^▽^*)

♪お返事♪

♪ピノホリママさん
細部まで全部手作りだから手が込んでるって言ったら込んでるよね^^
大変ではあるけど楽しいよ~。
最も作るのが大変って言うよりも作ってる時に限ってわんにゃんがご飯のおねだりに来たり、遊んで攻撃に来たり、ディズが粘土咥えて持って行こうとしたりと別の意味で大変なんだけどね(;^ω^)
可愛いお嬢ちゃんがパパにおねだりしてずっと迷って決めてくれて買ってくれたんだけど、その後休憩の時に歩いてたら後ろから来て足にきゅってしがみついてさっき買った物見せて笑ってくれたんだけどめっちゃ可愛かったぁ💛
そして嬉しかったぁ(≧▽≦)

ハロウィン感動ものだった?
ありがとー(≧▽≦)
毎年楽しみまくりよん♪

♪ちゃいママンさん
今回はいろんなの作ってみましたぁ(≧▽≦)
テキスト通りだけじゃなく幅広げたいなってね♪
お写真は大きくなるように設定してないのよ~(;^ω^)
でもじっくり見てみたいって嬉しい💛
どこかで会えないかなぁ。
その時にいろいろ持って行っちゃう。
あ、買ってって意味じゃないからね。
こういうのがあったらいいんじゃないかとか、こういう組み合わせが好きだなとかアドバイスもらえたら嬉しいなって思ってるけど。
たくさんの人の声聞けたらいいなって思うのよね^^

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。