門司港グランマーケット2016 その2

イベント
11 /03 2016
前回の続きです
グラマーケットに来てくれたお友達は。
グランマーケット2 2016-10-30-1
すずちゃん
只今すずちゃんサービス中。
声かけてきたお姉さんの肩に乗ってます。
グランマーケット2 2016-10-30-2
ディズはおぼっちゃんの肩に
お、なんだか見つめ合ってますね。
心が通じたかな
すずちゃんが来てくれたので私も少しの間出店見て来たんだけど人も出店数も多かったぁ~。
でも欲しい物はゲットしましたよ^^
グランマーケット2 2016-10-30-3
ピノは人のとこに行かないので私の肩で
この子にはサービス精神なんてありません
でもすずちゃんパパさんのとこにだけは行くのよね。
すずちゃん、すずちゃんパパさんママさん、この後私が出店してるとこに暫く付き合ってくれてました。
おかげで楽しく過ごせました~
お付き合いしてくれてありがとう
今回このイベントでゲットした物は。
グランマーケット2 2016-10-30-4
シルビアと3わんのガラスアート。
お名前入れてもらえるのが嬉しい^^
グランマーケット2 2016-10-30-5
マガジンラック。
以前使ってたのがボロボロになったから買い換えた買ったんだけどなかなかいいのがなくて今回見つけましたぁ。
でもジュークも気に入ったようで。
グランマーケット2 2016-10-30-6
ジュークだけではなくにゃんずみんな
側面にに可愛い型があるんです。
それが。
グランマーケット2 2016-10-30-7
三毛猫。
ではなく、にゃんこ型にくり抜いててそこが可愛くて買ったんだけどジュークが入ってるから三毛猫柄みたいになってるだけです。
この後にゃんずから返してもらって定位置に置きましたよ
グランマーケット2 2016-10-30-8
わんにゃんのおやつは勿論シェリさんのおやつ。
まだ開けてないのにキューブが見に来てます。
グランマーケット2 2016-10-30-9
こっちは私のおやつ
懐かしい棒付きの飴頂いちゃいましたー(≧▽≦)
お写真も撮ったしシェリさんのおやつ開けたらみんな食い付きが凄い凄い。
グランマーケット2 2016-10-30-10
ディスも幸せそうな顔で食べてます。
確かにシェリさんのおやつ美味しいのよね。
私用に大袋が欲しい
お天気に恵まれたグランマ―ケット、楽しんで来ました^^

こんな記事ですけどお誘いしてくれたシェリさんとお付き合いしてくれたすずちゃんすずパパさんママさんに拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

みんな~~、愛してるよ~~❗❗
っちまとめてでごめん~。
とりーずの友達が来てくれたんやね。
友達が来たら更に楽しいんやない。
ガラスのわんずたちいいやん。
ままさんの事やけ目立つとこに飾っとるんやろ。
マガジンラック、三毛猫模様になっとるやん。

No title

マガジンラック、かわいいですね(*^▽^*)
三毛猫柄?o(*^▽^*)oあはっ♪
ジュークちゃん、('∇^d) ナイス☆!!

犬猫ちゃんのおやつ
鳥ちゃんも一緒に
食べちゃうんですね?
仲良しですね=^-^=うふっ♪

♪お返事♪

♪神威しゃん
お返事遅くなってごめんなさい><
みんなも神威しゃんの事愛してるよ~~!!
うん、とりーずのお友達が来てくれたのよ^^
イベントの時にわざわざ来てくれるって有難いし嬉しいよね♪♪
そして楽しいイベントが更に楽しかったぁ(≧▽≦)
ガラスで出来たわんこ達、これいいよね💛
名前が入ってるとこがまた*^^*
玄関のとこにガラスケース設置したからそこにいれてるよ♪
汚したくないしね。
そうなんだよね、猫型にくり抜いてるマガジンラック買ったんだけど帰って来たら三毛柄になってたのよ~(≧▽≦)

♪ちゃいママンさん
お返事遅くなってごめんなさい><
マガジンラック、一目惚れで買っちゃったぁ(^^)v
猫型にくり抜いてるのを買ったのに帰って来たら三毛柄に変身~♪
考えようによってはいろんな柄で楽しめるかも。
もう本入れちゃったけどね。

お友達のとこ、わんこ用おやつとして売ってるんだけどお魚系だったらにゃんこも食べるし、クッキーやジャーキーだととりーずも食べるのよね。
因みに私はどれでも食べてしまう♪♪
美味しいのよ~^^

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。