W an+Oneで楽しく美味しい時間♪

美味しいもの
11 /04 2016
11月2日はジラちゃんママさんのお店Wan+Oneでこうぱぱさん、ゆずちゃんママさんと飲み会
ジラちゃん 2016-11ー2-1
オーナージラちゃん。
イケメンがお出迎えしてくれるお店です。
ジラちゃん 2016-11-2-2

ジラちゃん 2016-11-2-3

ジラちゃん 2016-11-2-4
店内めっちゃオシャレ~(≧▽≦)
私みたいながさつおババが来ていいんかいってくらいにおしゃれなの^^
久々に乙女気分💛
なんて言ってもめっちゃ飲み食いしてる姿に乙女の要素欠片もないんだけどね。
ここからは美味しい物連発で。
ジラちゃん 2016-11-2-5
かもパストラミとおつまみ。
ジラちゃん 2016-11-2-6
グリッシーニ。
ジラちゃん 2016-11-2-7
やきおにぎり出し茶漬け。
所でこの出汁って文字。
こうぱぱさんも旦那もだしではなくでじるって読みました(≧▽≦)
男の人ってそんなもんなのかしらね
ジラちゃん 2016-11-2-8
スモークソーセージ。
スキレットパンで出てくるってオシャレ
ジラちゃん 2016-11-2-8 (2)
自家製オイルサーディン。
ここだけの話、こうぱさんオイルサーフィンって言ってました。
それを聞いて私の脳内はオリーブオイルの海ちゃぷちゃぷの速水もこみちさんがぐーるぐる
ジラちゃん 2016-11-2-11
チーズアソート。
チーズ好きにはたまりませんがな
ジラちゃん 2016-11-2-12
自家製ジャーキセット。
ジャーキー好きにはたまりませんとも
食べてるだけではなく飲んでもいます。
        ジラちゃん 2016-11-2-13
        サングリア。
        ジラちゃん 2016-11-2-14
        スパーリングワイン。
        ジラちゃん 2016-11-2-15
        名前忘れちまったい
スパークリングワイン+α。
名前は忘れたけど。
ジラちゃん 2016-11-2-16
こうぱぱさんのお美味しいお顔は撮っちゃいましたよ。
この後。
ジラちゃん 2016-11-2-17
よーしよしよしよし
ジラちゃん相手にムツゴロウさん状態のこうぱぱさん。
ジラちゃん可愛いから気持ちはわかります^^
ジラちゃん 2016-11-2-18
最後はタコパ。
こうぱぱさん自ら焼いてくれました。
ジラちゃん 2016-11-2-19
表面かりっと中身はとろっと美味しいたこ焼出来上がり。
因みにワインちょっと飲んだだだけではありません。
ビールも大量にプラスワインいろいろです。
もうお腹ぱんぱん。
と、言いつつ、ハンドルキーパーで飲めなかった旦那が家に帰って飲むのに一緒に飲んで二次会状態
楽しく美味しい時間過ごさせていただきました

こんな記事ですけど誘ってくれたこうパパさん、ゆずちゃんママさん、ジラちゃんママさんに拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

うわぁ\(o⌒∇⌒o)/
オサレなお店ですね?

お料理?おつまみ?も
オサレですね=^-^=うふっ♪

ままさ~~ん、友達と楽しんだんやね。
おしゃれな店で美味しいもんいろいろやん。
写真見とるだけで楽しかったっちわかるわ。
今年の結婚記念日はここっちことやか。
てかさ、どんだけ飲んだか知りたいんやけど。

♪お返事♪

♪ちゃいママんさん
外観取り忘れてしまってないんだけどお店の外も店内もオシャレなの^^
お料理もおつまみもオシャレだし、イケメンオーナーが迎えてくれるし、素敵なママさんはいるしで絶対リピーター率高いって思うわ♪♪
私も歩いて行けるとこにあったらちょこちょこ行っちゃいそう。
飲兵衛だから車で行けない、ハンドルキーパー用意しないといけないって難点が^^;

♪神威しゃん
お友達と楽しむちょっと大人な時間ってのもいいでしょ♪
オシャレな店内にイケメンオーナー、素敵なママさん、そしてお友達と一緒、めっちゃ楽しんだよ^^
結婚記念日前日だったから乾杯にもちょうどよかったのよね^^
おめでとうって言ってもらえたし💛
どれだけ飲んだのか知りたい?
ビール4杯、サングリア1杯、スパークリングワイン2杯、スパークリングワイン+α2杯だよ♪

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。