結婚記念日2016

イベント
11 /05 2016
11月3日は結婚記念日でした
なので朝からちょっと手の込んだことを。
結婚記念日2016 その1
ハートフルなお弁当
ハートのおにぎり、たこウィンナー、白身フライ、チーズ入り豆腐バーグ、ささみの香草ソテー、ブロッコリー、ハートの出汁巻き卵
夕飯も旦那の好きな物チョイス。
        結婚記念日2016 その2
        これは私も大好き
スパークリングワイン
結婚記念日2016 その3
ワンプレート。
ラムチョップのスパイスソテー、ぐるぐるウィンナー、ポテトサラダ、カニトマトクリームパスタ、フライドポテト、サーモンムニエル。
ラムチョップ高っ
記念日じゃなかったら買わないわ、これ。
これに一つのプレートのおさまりきらなかった。
結婚記念日2016 その4
サラダ。
あら、クルトン乗せる前だわね
結婚記念日2016 その5
ワインと言ったらチーズもね。
ついでにサラミも。
        結婚記念日2016 その6
        乾杯
前日あれだけ飲んだのに結局ロゼも白も飲んだ私達。
最も前日飲みまくったのは私だけなんだけどね。
結婚記念日2016 その7
お祝いにはスイーツもね。
チーズケーキにシュークリームチョイス
こんな27回目の結婚記念日でした。
27年ありがとう、そしてこれからもよろしくです。
結婚記念日2016 その8
よくわかってなさげなルキノからもおめでとう。
とりえずは30年、欲言って金婚式まで。
生きてたらいいなぁ。
わんにゃんにとりーずもかめーずもうさもいるから長生きはしなきゃいけないけどね。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

27回目の結婚記念日
おめでとうございました(*^▽^*)

毎年、良くもったよねぇ~って
話す我が家ですが?(*≧m≦*)ププッ
30年、40年、50年と頑張って?
添え遂げましようねo(*^▽^*)oあはっ♪

No title

結婚記念日おめでとう♪
ちゃんとお祝いしてるんですね~。
それが円満の秘訣かなぁ^^
とりあえず30年、年数を重ねて行ってくださいね♪

♪お返事♪

♪ラインやメール、拍手コメントくれたお友達♩
お祝いの言葉ありがとうございます(≧▽≦)
この先どこまで一緒にいられるかわからないけど行けるとこまで一緒に行けたらいいなって思ってます♪♪

♪ちゃいママンさん
お祝いの言葉ありがとうございます(≧▽≦)

ははは♪♪
一緒よ~。
うちも毎年「よくもったよね」って話になるの。
でもね、縁があったからここまでなのよねきっと。
一緒に30年40年50年と行きましょ~(^^)v
将来何年だったか忘れそうになってちゃいママンさん家としるびあ家で今年年年目だったっけって話で盛り上がれたら楽しいよね💛

♪ピノホリママさん
お祝いの言葉ありがとうございます(≧▽≦)

結婚記念日は毎年お祝い、そしてお互い忘れそうにない日選んで結婚してるのよ。
ほら、片方が忘れてて片方が覚えてたらいろいろ・・・ねっ^^;
取り敢えず30年、その位なら一緒にいるだろうなって思うのよね。
40年50年は先過ぎてわからないけど一緒に生きてたらいいなぁってね。

ままさ~~ん、今頃コメントでごめん~。
やっと体調落ち着いてきたわ。
出遅れやけど結婚記念日おめでとう。
料理も27年っち言うんも凄いわ。
30年とか絶対大丈夫やろ。
金婚式も仲良くしとるんやないやかっち思うわ。
仲良く笑って長生きしとりそうやん。

♪お返事♪

♪神威しゃん
お祝いの言葉ありがとうございます(≧▽≦)

体調はもう大丈夫なな。
良くなってきてるって書いてあるけど無理はしないのよ。
体休めてゆっくりできる時は出来るだけゆっくりね。
30年まであと3年、その位だったら生きてる可能性もあるし放り出されて無い可能性もあるかも?
でもねぇ、金婚式ってなったら後23年だよ?
旦那76歳、私68歳だよ?
大丈夫かいなってね(;^ω^)
仲良く笑って生きてられたらいいなぁ。

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。