秋の平尾台 その1

お出掛け
11 /07 2016
グランマーケット、ジラちゃんのお店で飲み会、結婚記念日とイベント記事先にアップしたんで今頃ですが10月末の事です。
平尾台 10月末ー1
お出掛準備にそわそわ。
ハロウィンに合わせてかぼちゃパンツでした。
平尾台 10月末ー2
行ったのはこちら。
これでどこってわかったら凄いけどね^^;
平尾台です。
平尾台 10月末ー3
なかなかのお顔してくれてますね。
これを引くと。
平尾台 10月末ー4
お山バックのお写真が撮れます
ここに来たら。
        平尾台 10月末ー5
        この場所での一枚撮っておかないとね。
これだとどこに行ったのかわかりやすいから
平尾台 10月末ー6
取り敢えずアップも。
いいお顔してくれてますね。
ちょっと場所かえて。
平尾台 10月末ー7
斜面でもね。
でもこの直後。
平尾台 10月末ー8
自主的にモデル終了~
ま、こんなもんです。
こういうのも楽しいんですよね^^
この後はモデル中のお写真ではないんだけど平尾台の記事続きます。
と、言う事で続きは次回に。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

記念碑があると、写しちゃいますよね(*^▽^*)
どこに行ったか?も
すぐに、わかるしね=^-^=うふっ♪

モデルさん頑張ってますね(*^▽^*)
おりこうさんだぁ~v(*'-^*)bぶいっ♪
自主的にモデル終了~
これもかわいいですよねo(*^▽^*)oあはっ♪

♪お返事♪

♪ちゃいママンさん
記念日があるとやっぱり撮っちゃうよね?
後で見てもどこかわかりやすいいし♪♪
私の場合自分の記憶が怪しいと言うのも少々(;^ω^)

おやつの為モデルやってるよ~。
そう、この後はしっかりと請求が。
ま、やってくれた分払わないとね。
モデルしてくれなくなったら・・・ねぇ・・<(_ _)>
時々あるのよ、自主的もモデル終了。
でも、まあ、これはこれはこれでってね^^

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。