秋の平尾台 その2

お出掛け
11 /08 2016
前回の続きです。
モデルした後は・・・。
平尾台 10月末ー9
これですよね
モデル料の請求。
でもそんな姿も撮っておくんですよ。
平尾台 10月末ー10
親子でかぼちゃパンツ
平尾台 10月末ー11
アップもあったりします。
このお洋服可愛いんですもん^^
でもハロウィン時期しか着れないのよね。
この後はちょっと自然にも目を向けて。
平尾台 10月末ー12
クローバー
その先には。
平尾台 10月末ー13
蒲公英。
どっちも春の花な感じなのに可愛くちょんって咲いてたんですよ。
頑張って寒さ乗り切って来年も花咲かすのよ
平尾台と言えば。
平尾台 10月末ー14
ススキ。
でも以前より少なくなってるような
時期が早かっただけなのかな
この後は別のとこに移動。
どこに行ったのはは次回に。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

リバティ~~、愛してるよ~~❗❗
かぼちゃぱんつで平尾台行ったんや。
わかるわ、なんかさ、どこに行ったかわかるとこっち写真撮っておきたくなるんよね。
秋の平尾台やったら綺麗やろ。
あ、でもススキ少なかったんや。
テレビで見ただけやけど一面ススキ畑みたいやったんやけどね。
このあとは多分あそこやか。

No title

かわいい服なのに、ハロウィン限定なのがもったいないね~!
ウマウマ待つ姿なんてたまらない♪
コーギーってハロウィンの仮装がとっても似合うと思うのは
私だけなのかなぁ(笑)

No title

モデルさん頑張ったし、ご褒美は
欲しいよね=^-^=うふっ♪

平尾台って、ススキでも有名なんですか?
あそ望へ行く道は、たくさんのススキがあって
写真撮りたいって思うけど、道幅が狭いので
停めると通行の邪魔になっちゃうよなぁ~って
撮れないで居ます。。。
もぅすすき終わっちゃいますよね(;^□^)あはは…

♪お返事♪

♪神威しゃん
神威しゃ~~ん、リバティも愛してるわ~~!!
かぼちゃぱんつ、可愛いよね^^
ハロウィン時期にしか履けないけど。
秋の平尾台、綺麗だったよ~(≧▽≦)
蒲公英にクローバーまで見れたしね♪♪
そうそう、テレビで見るあのススキ畑の様な一面ススキの光景、平尾台って言うとあの光景思い出すよね?
でもなんか今年少なかったのよね。
天候の問題とかもあるだろうし若干行くのが早かったのかもね。
この後はね・・・アップしちゃったよ~(≧▽≦)

♪ピノホリママさん
そうなのよ~。
気に入ってるんだけどハロウィン時期限定てのがね^^;
でもその分毎年着てもらうわっ!!
うん♪♪
私もコギちゃんってハロウィンのお洋服めっちゃ似合うと思うのよね。
毎年10月はめっちゃくそ暇な旦那。
去年なんて3連休とかあった位なのに今年は何故か忙しくてハロウィンのお洋服で門司港ってのも出来なかったのよねぇ><

♪ちゃいママンさん
モデルの後にはしっかりモデル料請求の3わん。
やってもらった以上はらいましょうってね♪♪

秋になると平尾台の景色ってどっかこっかテレビで流れるのよね。
だから有名なのでは(笑)
ただテレビで見ると一面ススキのような光景なんだけど今年はそうでもなくて(;^ω^)
時期がある物だからちょっと早かったのかもしれないけどね。
あそ望に行く時にもススキがあるのね。
でも道幅狭いろこじゃ車停められないよね~^^;
ここも広くなってるとこまで細い道通るから流石に途中でって言うのは無理なのよね。

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。