動愛園へ

お出掛け
11 /10 2016
昨日はサボりん(;^ω^)
肩こりから首も頭も痛い~><
結局最終的に鎮痛剤飲む事に。
たかだか肩こりって思わず軽いストレッチや温めたりで血行良くする様にして下さいね。
でないと私のように薬飲むはめになります

平尾台の後に行ったのは。
        動愛園 10月末ー1
        動愛園です。
ここに来る時はいつも上天気
この日も綺麗な青空でした。
動愛園 10月末―2
3わんもシルビアにご挨拶。
お話しできたかな。
        動愛園 10月末―3
        おや、良いお顔。
どんなお話したのか聞けたらいいのになぁ。
おやつ少ない、家族増えすぎ、お散歩の時間が短かったとかの不満だったりして
        動愛園 10月末ー4
        慰霊塔とも一緒にね。
ついでに。
動愛園 10月末―5
こんな一枚も。
ボディサイドガラスにコギステッカー貼っちゃいましたよ^^
随分前に買って貼ってなかったんですね。
実は・・・新撰組仕様にしたくて何も貼ってなかったんだけど新撰組の元画像がなくて一年近く経ったのでこれだけ貼ったんですね。
新撰組の柄入れた後にはいろいろとプラスしていくつもりです^^
ここでいきなりですが。
動愛園 10月末―6

動愛園 10月末―7

動愛園 10月末―8
3わんの後頭部が撮れました
誰の後頭部かわかったら勝手に3わんファンだと思っちゃいます。
最も当たったからって何があるって訳ではありませんが
この日の動愛園。
動愛園 10月末―9
金木犀が咲きほこっていい香りに包まれてました。
動愛園 10月末―10
お花部分アップ。
オレンいジの可愛いお花で大好きです。
シルビアのとこに行って帰りにコンビニに寄ったんだけど。
動愛園 10月末―11「
買っちゃいましたがな。
もう販売終了してるのかな
なかなか美味しかったですよ。
ただ可愛いかどうかって言われるとどうなんだろって感じですが。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

大丈夫ですか???
私も、肩こり・首こりから偏頭痛に
よくなっちゃうので(*^^*ゞ
無理の効かない年齢になって来てますし?
一緒にして(*_ _)人ゴメンナサイ
ボチボチいきましょうね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

シルビアちゃんに会いに
行ってこられたんですね?
シルビアちゃん、喜ばれたでしょうね=^-^=うふっ♪

♪お返事♪

♪ちゃいママンさん
肩こり首こり、そして偏頭痛ってなっちゃうよね~><
はははは♪♪
確かに無理の効かない年齢(≧▽≦)
いや、笑いごっちゃないんだろうけど。
軽いうちにちょっと対応すればいい物をこの位って思って放置するから最終的に薬飲む事になるのよね(;^ω^)
若くないのにって自分で思っちゃうよ。

そうなの^^
この日はシルビアに会いに。
いつも通りまってたよって言ってくれてるような快晴☀
喜んでくれてた証拠ならいいな♪♪

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。