お散歩ウオッチングinかしいかえん 2016年秋

撮影会
11 /11 2016
11月6日はかしいかえんで犬吉猫位置撮影会でした
町内の用事と重なったり、出店だったりで久々の参加です。
かしいかえん 2016-11-6-1
どこなのかわかる場所~(≧▽≦)
やっぱりこういうとこで撮っちゃうよね。
着いたのがちょっと遅くなってすぐに撮影時間に。
かしいかえん 2016-11-6-2
今回は3わんのみです
この後行きたい場所があったしね。
この日は随時サークル撮影って事で。
かしいかえん 2016-11-6-3
撮っていただきましたぁ
かしいかえん 2016-11-6-4
ベンチ組さん
かしいかえん 2016-11-6-5
カート組さん
お、一粒で2度美味しい
ハッピーちゃん、ロッキーちゃん、こはるちゃん、にけよママさんありがとう~(≧▽≦)
お友達とのお写真、楽しいわ
かしいかえん 2016-11ー6-6
こっちのサークルにも撮影のお邪魔虫
愛ちゃんパパさんはお顔出していいって事だったので修正なし。
他の方は気持ち修正ありで^^
かしいかえん 2016-11-6-7
はなちゃんの撮影にもお邪魔虫
いつも仲良し親子です。
撮影にはお邪魔できなかったけど。
かしいかえん 2016-11-6-8
愛ちゃん
思いきりパパさん目線です。
パパさんラブなのね。
そこが可愛い~
かしいかえん 2016-11-6-9
華ちゃんとも会えました
すっごくいい笑顔してくれました。
今度会うのは撮影会かな、それともふらってぃーさんかな。
駐車料金も入場料も払ったのでちょっとだけ園内探索。
でもイマイチお花がない
かしいかえん 2016-11-6-10
取り敢えずここで。
これもどこに行ったのかわかる場所ですよね。
これを引くと。
かしいかえん 2016-11-6-11
シルバニアファミリーと一緒に撮れます
子供には嬉しい場所だろうけどわんこにはそうでもないかなって言うのがありますが^^;
かしいかえん 2016-11-6-12
ちょっとだけお花発見
次の場所ではお花咲いてるかな
かしいかえん 2016-11-6-13
うさぎさんんファミリーとも撮っておきましょうか
もう子供が大きくなってしまってシルバニアを見る機会がなくなってしまったけど秋が小さかった頃この色のうさぎとグレーのうさぎと持ってた気が。
今河童ファミリーがあるらしいのでそれは一度見てみたい
園内探索中に。
かしいかえん 2016-11-6-14
まるちゃんももちゃんと会いました~
休憩中のとこ暫し話してきました^^
次回の撮影会はパパさんがお仕事で参加できないとのことなので次はP2で会えるかな。
かしいかえん 2016-11-6-15
車に戻る前にモデル料
はい、払っておきましょうね。
次の場所でもモデルしてもらうから。
と、言う事で次の場所に行きまーす

こんな記事ですけど参加したお友達に拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

香椎花園、たくさんのお友達に会えて
良かったですね(*^▽^*)

お花さん少なかったんですか???
一昨年?、コスモスがきれいに咲いてたけど
今年は、早いんでしょうかね???

3コギU^ェ^U ワン!
モデルさん、バッチリですねv(*'-^*)bぶいっ♪

♪お返事♪

♪ちゃいママンさん
ここにいたのってそんなに長くなかったんだけどそれでもお友達に会えたのよ^^
土日両日撮影会だからそんあみ会えないかもって思ってたんだけどね。

ちょうど植え替えと重なったみたいでお花さん少なかったのよ( ;∀;)
ちょこっとの季節の差なんだろうね、こういうのって。
お花は少なかったけど3わんがモデルしてくれたし次の場所にGOってね^^

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。