海の中道海浜公園 2016年秋 その1

お出掛け
11 /12 2016
かしいかえんの後に行ったのは。
海中1 2016-11-6-1
こちらです。
海外の風景の様な海の中道海浜公園。
海中1 2016-11-6-2
ここでもモデルしていただきましょ。
いいお顔してたので。
海中1 2016-11-6-3
アップでもね。
リバティ、めっちゃ笑顔です
        海中1 2016-11-6-4
       薔薇の下でもね。
薔薇好きなのでこの時期咲いてるかどうか楽しみです
海中1 2016-11-6-5
なぜそこ歩く
どうもこの場所が気に入ってるようでここを選んで歩いてました。
海中1 2016-11-6-6
マリーゴールドも咲いてました。
あれ
マリーゴールドって今頃でしたっけ
海中1 2016-11-6-7
歩いてきた方バックに。
ついでに。
海中1 2016-11-6-8
アップもね。
このちょっと先に。
        海中1 2016-11-6-9
        銀杏並木。
まだ完全に黄色にはなってないけどこれはこれで綺麗です。
海中1 2016-11-6-10
3わんもいいお顔。
って、ウィングが別の方向向いてるけど。
ここらでちょっと。
海中1 2016-11-6-11
おやつの時間。
期間限定薔薇ソフト
薔薇の香りがするんですよ~。
期間限定で売ってる時にここに来れたら食べてます。
3わんは食べさせられないのでわんこおやつって事で
この後もまだまだ海中探索します。
暫くは海中な内容となります^^

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

海中、行きたいんですが
なかなか行けてなくて``r(^^;)ポリポリ

海中のコスモスは、まだ見頃?
明日まで開催されてるんですよね?
今週末も、来週も予定が入ってて
コスモスと、秋バラ
見たかったなぁ~(;_q))クスン

3コギU^ェ^U ワン!チャン
モデルさんも頑張ってくれてますね(*^▽^*)
とってもかわいいですよv(*'-^*)bぶいっ♪
期間限定のバラソフトも
食べてみたいです(^¬^)ジュル...

ままさ~~ん、愛してるよ~~❗❗
完全復活の神威しゃんやけど人に感染したらいけんけ向こうに帰るの延びたわ。
やけ、もう少し遊びに来るわ。
撮影会の後海中やったんや。
みんないい顔しとるやん。
平尾台の後やっぱりシルビアのとこやったんやね。
前もそうやったけ一緒やかっち思ったわ。
後頭部なんやけどバンダナ目印にしてティアナ、リバティ、ウィングやないやか。

♪お返事♪

♪ちゃいママンさん
私もネモフィラの時期の海中行きたいと言いつつ行けず^^;
なので秋は強行突破(≧▽≦)
秋バラも秋桜見頃でしたよ♪♪
この後出てきます(*^^*)
お花って見頃があるからちょっと次期が早かったり遅かったりで「あちゃ~」な状態になるのがね(;^ω^)
一応ネットやホームページ見て調べて行くようにはしてるけど早かった遅かったはよくあるのよね。

3わん可愛い?
ありがとう(≧▽≦)
時々おやつにつられてるけどね^^。
期間限定薔薇ソフト、やってる時期に行った時には是非♪♪

♪神威しゃん
神威しゃ~~ん、私も愛してるよ~~!!
完全復活して良かったぁ♪
あ、でも向こうに帰るのは先延ばし?
体調が完全に良くなる前に帰って途中で具合悪くなっても大変だし、向こうでぶり返しても大変だからね。
普段忙しくしてるんだから長めのお休みって事でね^^

平尾台の後はシルビアのとこ~。
確かに前もその順番で行ったね^^
後頭部大当たり♩
そっか、ウィングはバンダナしてたからちょっとわかりやすいのね。
かしいかえんで撮影会に参加してその後は海中。
よく遊んだわ^^

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。