海の中道海浜公園 2016年秋 その2

お出掛け
11 /14 2016
美味しい物の後は地上絵の出来る場所へ。
と、言ってもそれって春だけなのかお花の地上絵にはなってませんでした。
でも秋桜が植えられてたので。
海中2 2016-11-6-1
撮っちゃうでしょ
ちょっと移動して
海中2 2016-11-6-2
こっちでもね^^
今の時期と言ったら秋桜なんでしょうね。
海中2 2016-11-6-3
おっと、モデル料ですか。
はい、勿論払いますよ
わんわんクッキーで満足してくれるなんて安いモデル料ですけどね。
海中2 2016-11-6-4
ダリアの前でも。
海中2 2016-11-6-5
ブルーサルビアの前でも。
お花とわんこのお写真って好きだわ
海中2 2016-11-6-6
もう一枚秋桜の前で。
この後はちょっとお散歩して。
海中2 2016-11-6-7
フラワーミュージアムへ。
海中2 2016-11-6-8
あ、アップもあります
ちょっとリバティがフライング気味ですが
どんなお花が咲いてるかな
海中2 2016-11-6-9
アリッサムが咲いてましたぁ(≧▽≦)
白くて小さくて可愛いんですよね。
        海中2 2016-11-6-10
       みんな仲良くフライング。
こんな事もあります。
そしてネタにしちゃう
海中2 2016-11-6-11
私の好きな場所ではやっぱり撮っておくんですね。
この場所大好き。
何か教会のドアみたいですよね^^
海中2 2016-11-6-12
冬桜が咲いてました。
寒くなっていく前触れなんだろうけどやっぱり桜って好きなんですよね。
この後は私の好きなお花見に行きますよ~。
と、言う事で続きは次回に。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

リバティ~~、愛してるよ~~❗❗
どの写真もいい顔しとるやん。
ままさんの好きなとこっち3わんの好きなとこでもあるっちわかるわ。
どれもいいんやけどアリッサムの前っちやつが一番すきやわ。
このあとままさんの好きなとこっちいったらバラやないやか。

♪お返事♪

♪神威しゃん
神威しゃ~~ん、愛してるよ~~!!
だから返事多くなった事許して💛
3わんも海中好きみたいでいいお顔になってくれるのよね^^
確かに私の好きなとこは3わんも好きかも♪
あ、でも流石に真冬の角島は笑えない3わんだったよ。
勿論私も笑えなかったけど(;^ω^)
大当たり♩
この後は私の好きな薔薇🌹
って、とっくにアップ済みだけど(≧▽≦)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。