海の中道海浜公園 2016年秋 その4

お出掛け
11 /16 2016
まだ薔薇が続きますよ~
私の好みで薔薇のとこはどうしても長くなるのよね。
海中4 2016-11-6-1
バラみくじやってみました
旦那がソフィア・ローレン、私がゴールドバニーでした。
後でこの薔薇探さなきゃ。
ちょっとわんこ連れて入るのはってとこに。
海中4 2016-11-6-2
優しい女性イメージするようなほんのりピンク
海中4 2016-11-6-3
暑い地方のイメージで名付けられたのかな
海中4 2016-11-6-4
お、ゴージャス
こんな薔薇が咲いてました。
さて、わんこと一緒に撮れるとこは・・・。
海中4 2016-11-6-5
ありましたね
勿論。
海中4 2016-11-6-6
薔薇のみも
海中4 2016-11-6-7
こっちでもパシャッと
海中4 2016-11-6-8
あまり薔薇っぽくない薔薇
でもこのシンプルさが好き
        海中4 2016-11-6-9
        この薔薇は・・
海中4 2016-11-6-10
旦那が引いたおみくじの薔薇です
これを探したって事は。
        海中4 2016-11-6-11
        勿論こっちもです
海中4 2016-11-6-12
私のおみくじの薔薇ですね
今回おみくじになってたんだけど前は「あなたのイメージの薔薇」っていうのだったんだけどその時も品種は違うけど私は黄色、旦那は赤だったんですね。
どうもこの色を引き当てやすいのかな。
これも期間限定ですがこうして探すのもなかなか楽しいです
薔薇を楽しんだ後は別のお花のとこにも行きまーす

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

リバティ~~、愛してるよ~~❗❗
やっぱりままさんが好きな花っちバラやったね。
ここでもみんないい顔やん。
ままさんが黄色のバラっちなんかわかるわ。
元気くれそうな色やん。
ままさんと同じっち思うんよね。

No title

バラのおみくじになってたんですね?
数年前に行った時は?
「あなたのイメージの薔薇」でした!

バラの花も名前も、ちゃんと写されてて
すごいですね!
バラの花のきれいさにもうっとりしましたが
3コギ犬ちゃんの可愛さにもね(*´艸`*)

♪お返事♪

♪神威しゃん
神威しゃ~~ん、リバティも愛してるわ~~!!
でしょ♪
私の好きなお花でこの時期ってなったら薔薇🌹
向日葵と黄色い薔薇は確かによく言われるのよね。
元気が取り柄だからね(≧▽≦)
知らず知らずに人に押し付けてるかも♪
一つ言うなら体の元気と気持ちの元気は別問題って事で(^^)v

♪ちゃいママンさん
ちゃいママンさんが行った時も「あなたのイメージの薔薇」だったのね。
いつから変わったのかわからないけど今回はおみくじになってたの。
これはこれで楽しいってね♪♪

薔薇のお写真撮ったら名前もちゃんと写してないと絶対覚えられないんだもの(;^ω^)
プレート見てすぐ覚えてブログにするまで忘れない記憶力があったらいいんだけどねぇ。
うっとりしてくれてありがとう(^^)v
あら、薔薇だけでなく3わんにもなのね♪♪

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。