海の中道海浜公園 2016年秋 その5

お出掛け
11 /17 2016
薔薇を楽しんだ後は薔薇よりももっと秋のイメージのお花のとこへ。
そこは。
海中5 2016-11-6-1
こちら、秋桜です
春にはネモフィラでいっぱいになる丘、秋は秋桜でいっぱいになるんです。
海中5 2016-11-6-2
おや、ティアナがフライング。
ちょこっと移動して。
海中5 2016-11-6-3
ここの方がいいかな。
私の好みだけどね
海中5 2016-11-6-4
上から目線で撮るとこんな感じに。
わんこ目線の方がいいかな。
海中5 2016-11-6-5
ちょこっと広くなってた場所で。
この後も秋桜の中を迷路のように作ってある道歩いて。
        海中5 2016-11-6-6
        こんなとこで撮ってみたり。
海中5 2016-11-6-7
私の視線と同じくらいの高さのとこ撮ってみたり。
他の人の邪魔にならないとこ探しつつ秋桜の中をゆっくりお散歩。
海中5 2016-11-6-8
何故に斜面に
ここで自主的にモデルしてくれたんだけどティアナあんよが滑りかけてます^^;
いろんなとこでたくさんモデルしてくれたからおやつタイム。
親も。
海中5 2016-11-6-9
ランチタイム
ケバブで遅いランチ楽しみました。
海中5 2016-11-6-10
袋に笑わせていただきました
遊園地の方やわんことは一緒に入れないけど動物の森の方とかに行ってないとは言ってもかなり歩いたのとモデル頑張ってくれたのとで帰りの車で爆睡の3わんでした
長かかった海中記事最後までお付き合いしていただきありがとうございました。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

リバティ~~、愛してるよ~~❗❗
秋の花、秋桜やったんや。
わんこ目線でもままさん目線でも綺麗やん。
いろんな花見れてままさんも楽しい時間やったんやろうね。
もうずっと海中行ってないんやけどままさんのブログで楽しませてもらったわ。

No title

きゃ~~~コスモス
めちゃめちゃきれいに咲いてたんですね(^▽^)

今年は、とうとう残念なコスモスしか見れなかったので
こちらで、感動させていただきました。。

どのショットも、かわいくモデルさん
頑張ってくれてますね(o^―^o)ニコ

♪お返事♪

♪神威しゃん 
神威しゃ~~ん、リバティも愛してるわ~~!!
そう、秋の花、秋桜♩
書いて字の如くってね^^
私目線でもわんこ目線でもこれだけ咲き誇ってると綺麗よね💛
お、よくご存じで。
わんこだけじゃなく私も楽しかったよ(^^)v
お花とわんこの組み合わせ好きだしね♪♪
こんなたいしたこと書いてないブログだけど楽しんでもらえて良かった💛

♪ちゃいママンさん
秋桜めっちゃ綺麗だったよ~^^
確かにお花てちょっと時期が外れてしまうと悲しい物があるもんね><
ここでちょっとだけ楽しんでもらえたならそれだけで嬉しいな(^^)v
でもね、残念な事にお花の中で写真撮りたいのはわかるんだけど通路じゃないとこに入ってる人もいるみたいで踏まれてたところが(´;ω;`)ウッ…
せっかく綺麗に咲いてるんだからやめてほしいよね。

いろんなとこでモデルしてくれた3わん🐾
モデル料はばっちりってね♪

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。