うまうまと・・・・

美味しいもの
11 /18 2016
お花楽しんだ後は家に帰る前にちょこっと寄り道。
うまうま 2016-11-6-1
激安お野菜のお店で購入。
これだけ買って八百円強。
お野菜高騰時期に嬉しいですね^^
うまうま 2016-11-6-2
他のとこでは地鶏も。
うまうま 2016-11-6-3
パックから出してみると結構な量に。
これを。
うまうま 2016-11-6-4
旦那が食べやすくしてくれました
地鶏買ってお野菜も買ってなので。
うまうま 2016-11-6-5
焼いちゃうでしょ^^
地鶏だし炭火焼の方が美味しいのかなとも思うけど炭火ならお庭でやらなといけないので室内で出来る鉄板で。
美味しい物頂きました
そして報告。
誰かな その1
こんな物作っちゃいました
勿論私のでも旦那のでもありません。
でもタイガーアイとクリスタルで強運引き寄せるようにと。
これはね。
誰かな その2
この子のです。
ハンデ抱えてて行先のなかった子だけど私達にとっては「ここでいいのなら」って子です。
みんなと仲良くできたらそれでってね。
勿論お迎えしたら9にゃんとなるので一ヶ月くらい悩みました。
団体さんからは良かったらって話されたけど、24時間付きっきりとかでなく普通に生活出来るって聞いてたけど、それでもこの環境がいいのかと思って。
実はこの写真、トライアルに来て2日目でもう馴染んでたんです。
だったら多種多頭飼いで騒がしいけどここでいいのならとこの姿見てお迎え決定。
この子もやっぱり車からでシーマです^^
只今元気に室内暴走中。
これからブログに出演する事もあると思うのでよろしくお願いします

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ままさ~~ん、愛してるよ~~❗❗
前からままさんっち愛情あるっち思っとったんやけど本当に凄いっち思ったわ。
ハンデあったら普通に生活出来るっち言ってももしかしたら病院行かないけんとかあるかもしれんやん。
それなのに迎えたんやろ。
ジュークもそうやったし、シーマもままさんに会えて良かったやん。
安く買って美味しくもいいやん。
神威しゃんもいつかそうなれるやろか?

No title

今、野菜高いですよね(*^^*ゞ
お安く買えて、良かったですね!
お野菜もだけど、地鶏もお安いですね?
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

そして、9 (=^. .^=)ミャーちゃん目?
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
愛情たっぷりのお家にお迎えされて
シーマちゃん?君?良かったd(^-^)ネ!

賑やかだねぇ

9にゃんかぁすごいなー
やっぱり、ご縁ってあるのかしらねー。
賑やかな環境に馴染む子がちゃんと来るね。

♪お返事♪

♪神威しゃん
神威しゃ~~ん、私も愛してるよ~~!!
確かにね、ハンデのある子だから病院に行く事があるかもしれないよね。
でも、健康な子お迎えしても先々病院のお世話になる事だってあるかもしれないよね。
だったらハンデがあって行き先の決まらない子迎える方がいかなって思うのよね。
お迎えの時に健康な子は誰かと縁があるだろうし、この子は私と縁があったんだよ、きっと^^
ジュークやシーマが私に会えて良かったって思ってくれるかどうかはわからないけど後悔のない一生でいてもらえたらいいな♪♪

安く買ってお良しく、貧乏人はそうしないといけないのよ(;^ω^)
神威しゃんもお嫁ちゃんに行ったら自然とそうなるかもよ。
最もそんなやりくりしなくていいくらいのとこにお嫁ちゃんにに行くかもしれないけど♪♪

♪ちゃいママンさん
少し前に比べたらちょっと落ち着いた感じだけどどまだまだお野菜高いよね<(_ _)>
お財布握る主婦にはきついわ。
地鶏も安いとこでゲット(≧▽≦)
安く美味しくが一番ってね♪♪

そうよん♪
9(=・ω・=)にゃ~♥
私もびっくりだよ(;^ω^)
でも行き先が決まらないのなら、うちでいいのならってね。
そしてハンデがある事罵った奴ら見返してやれとも思っちゃうけどね。
女の子でーす♪♪

♪ロビン代理母さん
賑やかだよ~。
私がキッチンに行くとと付いてくる、寝室に行くと付いてくる、そんな子たちだから自然と仲良くなれるのかも。
縁ってきっとあるんじゃないかな。
2日でここまで馴染むくらいだし(≧▽≦)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。