北九州愛護フェスティバル その1

撮影会
11 /21 2016
11月12日は西日本展示場&あさの公園で北九州愛護フェスティバルと同時再開で犬吉猫地撮影会でした
        愛護フェスティバル1 2016-11-12-1
        こんなイベントです。
まずはお外編。
愛護フェスティバル1 2016-11-12-2
只今準備中。
その後。
愛護フェスティバル1 2016-11-12-3
参加者も来ました。
愛護フェスティバル1 2016-11-12-4
アジリティもありました。
まだこの時は準備中ですが。
この日、旦那は夜勤で朝帰って来て夕方からまたお仕事の為ケージ組み立てずキャリーか抱っこで連れて行ける子って事で。
愛護フェスティバル1 2016-11-12-5
ルキノが撮影会に参加
まだまだちびっ子ですが体はそれなりに大きくなりました。
そして撮影もばっちり^^
お友達にも会えましたよ~。
愛護フェスティバル1 2016-11-12-6
カメラ目線のロビンちゃん。
この子がいるって事は。
愛護フェスティバル1 2016-11-12-7
この子達もいるんですね。
たくさんなでなでさせてくれてありがとう(≧▽≦)
愛護フェスティバル1 2016-11-12-8
ちわわんちゃんずの撮影にもお邪魔虫。
撮影の後は。
愛護フェスティバル1 2016-11-12-9
お友達とご挨拶。
わんこのご挨拶って可愛いですよね。
愛護フェスティバル1 2016-11-12-10
久々に会えた可愛い子達。
みんな可愛いお顔してくれてます
愛護フェスティバル1 2016-11-12-11
るるちゃんもいい笑顔。
いろんな子がいる中緊張気味のお顔する事なく笑顔でいられるのはいいですよね^^
愛護フェスティバル1 2016-11-12-12
瑠夏ちゃん周りが気になる
いろんな音がするから仕方ないよね。
愛護フェスティバル1 2016-11-12-13
琳夏ちゃん堂々としてます。
このモデルっぷりいいですね^^
うちの子達にもこうなっていただきましょうか・・・と野望もっちゃいますね。
愛護フェスティバル1 2016-11-12-15

愛護フェスティバル1 2016-11-12-16
ホースセラピーでお馬さんも来てました。
ポニーも来ててお子様だったら乗馬体験できるようにもなってましたよ。
お外のコーナーもいいけど室内も見たいのでこの後は西日本展示場の方へ。
その様子は次回に。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

この日は、ルキノちゃんが
選抜だったんですね=^-^=うふっ♪
モデルさん、頑張ってますねv(*'-^*)bぶいっ♪

お友達にも、たくさん会えて
しるびあさんも楽しめましたd(^-^)ネ!

No title

みんな良いお顔してるぅ~♪
たくさんのお友達と一緒で楽しいだろうなぁ。
ルキノちゃんもしっかりモデルさん出来てるね^^

♪お返事♪

♪ちゃいママンさん
はーい、この日はルキノが参加でしたぁ(≧▽≦)
ちびっ子なりにモデルもね♪
きっとこうしてお出掛けにゃんこになっていくのよ。
って、既にお出掛けにゃんこかな。

長い時間いられなかったけど、それでもたくさんのお友達に会えてルキノより私の方がテンションアップしてたはず(≧▽≦)

♪ピノホリママさん
みんないいお顔でしょ^^
カメラ向けられるのに慣れてるのよね。
撮影会に行くと沢山のお友達に会えて楽しいよ~。
そしてルキノより私の方がテンションアップ(≧▽≦)
ちびっ子なりにモデルしてくれたルキノでしたぁ♪♪

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。