愛護フェスティバル その2

イベント
11 /22 2016
お外での時間楽しんだら西日本展示場の方へ。
ここでも。
愛護フェスティバル2 2016-11-12-1
可愛い子達と遭遇。
るるちゃんとっておきのいい笑顔です
愛護フェスティバル2 2016-11-12-2

愛護スティバル2 2016-11-12-3
こんな可愛い子達が沢山いましたよ~。
この子達里親募集のちわわんちゃん達。
大切な子達を手放すしかなかった元飼い主さん、身を切られるような痛みだったでしょうね。
この子達がいい方に巡り合えるよう願います
愛護フェスティバル2 2016-11-12-3
トトちゃん久し振り~
暫く会ってなかったのに変わらず好き好きしてくれましたぁ(≧▽≦)
愛護フェスティバル2 2016-11-12-4
ジジララトトパパさんのブースはこちら。
矢印のとこにリバティがいます。
他にもお友達のお写真たくさんでした。
        愛護フェスティバル2 2016-11-12-5
        シェリさんのブースも。
愛護フェスティバル2 2016-11-12-6
この日も美味しいおやつが沢山
勿論3わんのお土産用に、モデルしてくれたルキノにとおやつ買いましたよ。
ただそのおやつお写真撮る前に食べさせてしまったのでお写真ありませんが
愛護フェスティバル2 2016-11-12-7
ルキノもこのおやつ大好きにゃ
看板にゃんこ・・・にはなってないけどブースバックに一枚。
ここでびっくりΣ(゚Д゚)
ジュークの爪切りしてもらう事があるお店の方が来てました。
愛犬ちゃん連れてたので。
愛護フェスティバル2 2016-11-12-8

愛護フェスティバル2 2016-11-12-9
パシャッとね。
カメラ目線だったりママさん目線だったりで可愛い~(≧▽≦)
わんちゃんのお名前聞くの忘れてたのが残念
また会えたらいいな。
愛護フェスティバル2 2016-11-12-10
私の大好きなお店プリンセスあらも~どさんも出店してました。
可愛いお洋服がたくさんのお店です。
わんこ用は整理しなきゃいけないくらいなのでルキノの成長がほぼ止まったらんにゃんこ用調達したいんですよね^^
その時はお世話になります。
愛護フェスティバル2 2016-11-12-11
ブース見てて頂いたお土産。
夜旦那が夜勤の為短時間しかいれなかったけど楽しめました。
次回はゆっくり回れたらもっといいんだけどね

こんな記事ですけどイベントに参加したみんなに拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

チワU^ェ^U ワン!ちゃんも
こんなにたくさん居たんですね?
悲しくなっちゃいますね(;_q))クスン
素敵なご縁があって
幸せになってほしいですね
(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

いろんなお店も出展されてたんですね?
私も行ってみたかったなぁ~(^o^)ゞ

ルキノ~~、愛してるよ~~❗❗
モデルも看板猫も頑張っとるやん。
ルキノっち美人猫やね。
友達に会えて楽しかったやろ。
前の記事にコメントしようっち思ったんやけどパソコンの前で寝落ちして首痛くなったわ。
ままさんもパソコン使うけ神威しゃんと同じにならんようにね。

♪お返事♪

♪ちゃいママンさん
ちわわんちゃん、たくさんいました。
飼い主さんが大きな病気されて一緒に生活できなくなっての事なんだけど、手放すのはツラかったし悔しかっただろうなって思うのよね。
自分が病気にならなかったらって。
勿論ちわわんちゃん達も寂しい思いしただろうからこそいいご縁と繋がって幸せになってくれたらいいなて思うのよね^^

いろんなお店が出展しててがゆっくり見て回れたらもっと楽しめたんだろうけど旦那の仕事事情で仕方ないってね(;^ω^)
次はゆっくり楽しめたらいいなぁ♪

♪神威しゃん
神威しゃ~~ん、ルキノも愛してなの~~♪♪
看板猫になってかどうかはともかくモデルしてくれたよ^^
お、ルキノって美人猫?(=^・^=)
子供の割には綺麗な顔してるとは思うけどただの親ばかかもって思ってたのよね。
寝落ちして首痛めたってΣ(゚Д゚)
大丈夫なの??
ちゃんと病院行くのよ。
って、もう行った後かもしれないけど。
私も気を付けます~(;^ω^)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。