お散歩ウオッチングinインターナショナルドッグショー

撮影会
11 /23 2016
やらかしてしまった・・・。
追記の方に記事書いちゃったよ。
書き直し面倒なので「続きを読む」をぽちっとお願いします。
お手数かけます
どうぶつ愛護フェスティバルの翌日は新門司で犬吉猫吉撮影会
浅野に門司と行きやすい場所が続いたんですね。
この日も夜勤で朝帰って来た旦那だったけど帰りが早かったので暫し寝てから会場へ。
        ドッグショー 2016-11-13-1
        こちらのイベントです。
ドッグショー 2016-11-13-2

ドッグショー 2016-11-13-3
ブースもたくさんでてましたよ。
犬グッズが豊富
なのに旦那が欲しいステッカーはなかった^^;
ドッグショー 2016-11-13-4
この日の撮影風景。
すずちゃんも一緒です^^
と、言うのもこの公園のすぐ隣がすずちゃんパパさんの会社。
場所がわかるからって来てくれたんです
ドッグショー 2016-11-13-5
すずちゃんだけの一枚もね
一緒に撮影してくれてありがとー(≧▽≦)
掲載されるのが楽しみ
ドッグショー 2016-11-13-6
久しぶりのもんちゃん。
いいお顔してくれました。
ドッグショー 2016-11-13-7
2人ともお帽子似合う~可愛い~(≧▽≦)
うちの子はきっとかぶってくれないな・・・。
ドッグショー 2016-11-13-8
こっちの仲良し兄妹も言いますよ。
いいお顔してたので。
ドッグショー 2016-11-13-9

ドッグショー 2016-11-13-10
アップでも撮っちゃいました。
勝手にモデルしてもらってます。
報酬はなでなででいいかな
って、それ私が楽しいだけだわ。
この会場後にする頃に。
ドッグショー 2016-11-13-11
しろちゃんに会えました。
暫く会ってないうちに大きくなってますます美人差になっててびっくり。
もうレディですね^^
この後は一度家に帰ってとりーずとお出掛け。
その様子は次回に。

こんな記事ですけど参加したお友達に拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

この日も、撮影会行かれたんですね(*^▽^*)
みんな上手にモデルさんしてますd(^-^)ネ!
帽子もちゃんとかぶってて
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

3コギU^ェ^U ワン!ちゃん達も
すずちゃんと一緒に
良いお顔見せてくれてますね=^-^=うふっ♪

♪お返事♪

♪ちゃいママンさん
2日続けて撮影会~♪
家の近くでやってくれるって助かるわ^^
どの子も可愛いモデルちゃん♪
帽子、ちゃんとかぶってて凄いよねΣ(゚Д゚)
うちのにゃんずは絶対無理だわ><

すずちゃん、3わんと一緒に撮影に参加してくれたよ(≧▽≦)
めっちゃ嬉しかったぁ♪♪
掲載されるのってまだ先なんだけど今から楽しみ(^^)v

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。