唐戸に行こう♪

お出掛け
11 /25 2016
昨日はブログサボりん。
と、言うのも一昨日の夕方宅急便が来たんだけどその時にするっと外に出てしまったルキノ。
目の前に停めてある私に車の下に入ったのはいいけどどうしていいのかわからないのか呼んでも来ない。
仕方ないので私も車の下に入り込んで救出。
その時にやらかしてしまった・・・。
車の下でルキノに手を伸ばした時に中指ざっくり切っちゃったんですね。
ルキノが切ったのではなく私だから別にいいんだけどキーボード打つと痛い
と、言う事でサボりんでした。
一日経って痛みはなくなったけど車の下って意外に危ない場所ですね^^;

撮影会の後は一回家に帰って3わんととりーずチェンジ。
そしてお出掛け。
唐戸 2016-1-13-1
こちら唐戸市場へ。
唐戸 2016-11-13-2
灯台もね。
この灯台、カップルで1人が赤1人が白に行って同時に手を合わせたら結ばれるって言われてるそうです。
さてここらで。
唐戸 2016-11-13-3
海鮮丼
唐戸 2016-11-13-4
河豚の唐揚げ
うまうまな時間です。
海を見ながら安くて美味しいランチ
まったり過ごした後は。
唐戸 2016-11-13-5
すずちゃんがモデルしてくれました。
ポール入れないように撮れば良かった^^;
唐戸 2016-11-13-6
すずちゃんのいた場所から見える関門橋。
晴れてたらもっと綺麗なんですけどね。
唐戸 2016-11-13-7
ディズは旦那の肩に。
ま、私の肩にはピノがいるからね。
なんかこのディズめっちゃ眠そう~
唐戸 2016-11-13-8
大きな河豚の横を通って。
唐戸 2016-11-13-9
ウッドデッキへ。
こっちは人が少ないからお写真撮りやすいんですよ
ピノってばこの日はちょっとオシャレしてほっぺたピンク。
なんて、私にぶつかっただけです。
唐戸 2016-11-13-10
動くもんだから尻尾が見切れました
全身写ってたらいい一枚だったろうにね。
唐戸 2016-11-13-11
一応2ショット
もうちょっとくっついてくれたらいいのにね。
唐戸 2016-11-13-12
すずちゃんはリードかじかじ。
これってみんなやるんですよね。
ただ、ディズはリード外すまでやってのけてくれますが
唐戸 2016-11-13-13
3ショット
よく見ないとわからないけどね^^;
この後ディズがすずちゃんの・・・行ったと思ったらすずちゃん通り超えて・・・。
唐戸 2016-11-13-14
人様のとこに。
どうも食べてたおにぎりが気になったようで見に行ってました
食べさせてない子みたいだからやめて~><
唐戸 2016-11-13-15
そんなディズをチラ見のピノ。
みんなそれぞれ。
それはいいんだけどあまり食い意地張るのはやめてほしいなぁ
さて、ここで楽しんだ後はまた別のとこへ。
どこに行ったのかは次回に。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

うわっ!
気を付けて、治りが悪かったら病院行ってね。
ばい菌入ると大変だからね!

No title

うわぁ~大変でしたね``r(^^;)ポリポリ
手の方は、大丈夫ですか?
指先って、痛いんですよね(*^^*ゞ
ルキノちゃんも、無事救出出来て
ホンと良かったですね(´▽`) ホッ

海鮮丼も、フグのから揚げも
(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

とりーずちゃんも、うまうまに
ひかれて行っちゃう事
あるんですね?(*≧m≦*)ププッ
かわいい~o(*^▽^*)oあはっ♪

ピノ~、ディズ~、愛してるよ~~❗❗
すずちゃんも愛してるよ~~❗❗
っち、勝手に書いて良かったやか。
書かずにおられんかったんやけど。
友達がいて仲良くできるっちいい事やん。
ディズ人のおにぎり見に行ったんや。
可愛いやん。
ままさん怪我大丈夫なん?
すっごい痛かったやろ。

♪お返事♪

♪ピノホリママさん
ご心配かけました><
車の下だからどこでどう切ったって言うのがわからないからがっつり消毒したよ~。
そのせいか今ではもう触るとちょっと痛いって程度に^^
さくっと切ったのが良かったのかもね♪

♪ちゃいママンさん
ご心配かけしました><
もう大丈夫ですよん♪
がっつり消毒したのとさくっと切ったもが良かったのかもね^^
ルキノはどうしていいかわからなくて動けなくなっただけだから手が届けば即捕獲♪

海鮮丼も河豚の唐揚げも美味しかったよ~(≧▽≦)
もし唐戸に行く事があったらおススメ💛
パパさんに7ちわわんちゃん見ててもらってお買い物ってね。
ははは♪♪
そうなのよ、ディズは美味しい物にそそられる事多いのよ。
私達の食べてる物だけだったらいいんだけどまさかよそ様のとこにまで行くとは(;^ω^)

♪神威しゃん
神威しゃ~~ん、ピノもディズもすずちゃんも愛してるっぴょ~~!!
って、私も書いちゃったわよ。
でもね、すずちゃんパパさんもママさんもお名前書いたからって嫌がるような事はないと思うのよ^^
そうなんだよ、ディズよそ様のおにぎり見に行ったのよ^^;
こっ恥ずかしいっての。
でもそれが可愛いって言って売¥くれる神威しゃんがいてほっとしてたりして。

怪我はもう大丈夫よ。
心配かけてごめんなさい><
さくっと切ったのとがっつり消毒したのが良かったのかもね♪
いったぁって思ったすぐ後血が垂れるのに痛さ通り越してびっくりだったわ^^;

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。