めかりでお散歩

お出掛け
11 /26 2016
唐戸を楽しんだら門司まで戻って来てめかりでお散歩♪
めかり 2016-11-13-1
関門橋が見下ろせる展望台へ。
日が傾きかけたけどそれでもいいロケーション
めかり 2016-11-13-2
夕焼け空とディズ。
最近カメラ慣れしてきてます。
めかり 2016-11-13-3
2ショットもね。
なんかディズ横幅が大きい
めかり 2016-11-13-4
関門橋バックでもね。
って、お2人さんどこ見てるのよ
めかり 2016-11-13-5
こっちの角度がいいお顔なの。
なんて言ってくれてそうなすずちゃん。
めかり 2016-11-13-6
みんな仲良しな一枚も撮れました
微妙な距離ですけどね^^;
とりーずだからね、きっとこんな感じなのよね。
めかり 2016-11-13-7
マイブーム
片足上げる事の多いディズです。
ディズの中ではいいポーズなのかな。
この後は坂道下って・・・。
めかり 2016-11-13-8
高速使わなくても行けるめかりPAへ。
ディズ、地図見てどこに行きたいか言って(≧▽≦)
ここからだと。
めかり 2016-11-13-9
関門橋見上げるんですよ。
ちょっとしか移動しなくて2パターンの関門橋が楽しめるって訳ですね。
めかり 2016-11-13-10
いい感じに撮れましたぁ
この写真、なかなか気に入ってます。
めかり 2016-11-13-11
すずちゃんはパパさんの手の上で。
この日わざわざ撮影会会場となった新門司公園まで来てくれて唐戸にめかりにとつきあってくれたすずちゃん、すずちゃんパパさん、すずちゃんママさん楽しい一日ありがとう
また遊んで下さいね

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

関門橋が見下ろせる展望台
良いですね(*^▽^*)
行ってみたいです
((o(^∇^)o))わくわく

(゜ロ゜;)エェッ!?
めかりPAには、高速使わなくっても
行けるんですか???

とりーずちゃん達も
モデルさんバッチリですねv(*'-^*)bぶいっ♪

みんな愛してるよ~~❗❗
っち最初からこう書いたらよかったんや。
ピンもみんな一緒も可愛いやん。
みんな楽しかったやろうね。
夕方の写真もいい写真やし。
土日ブログ来れんかったんやけどままさんも更新しとらんかったんやね。
忙しかったんやか。
神威しゃんもいろいろしてきたわ。

♪お返事♪

♪ちゃいママンさん
関門橋が見下ろせる展望台、山口方面から北九州方面に向かってると見えるんだけどいつも人がいるから人気スポットなんだろうね^^
門司方面に来る時にはいつでも連絡してね。
ご案内するよ💛
この展望台からちょっと坂道下ったとこにカフェとパーキングがあってそこに車停めたらたら階段なんだけどちょっと登るとめかりSAなの。
ネタにもなる場所ってね(^^)v

とりーずもモデルしてくれたよ~(≧▽≦)
自分の向きたい方向向いてたりする事もあるけどそれが鳥ちゃんの魅力って事で♪♪

♪神威しゃん
神威しゃ~ん、みんなも愛してるっぴょ~~!!
ピンでもみんな一緒でも可愛いのがとりーずなのさ~~(≧▽≦)
私も思い切り楽しんだけどきっととりーずも楽しい一日だったと思うよ。
お友達と一緒にお出掛けだもんね^^

私の方は忙しいって訳ではなくただ帰りが遅かったってだけ。
神威しゃんあれこれ慌ただしかったよね?
マイペース貫いてね♪♪

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。