暇なわんこ

おうち
11 /28 2016
とりーずとお出掛記事はまだあるんだけこどここらでちょっとわんこの事も。
たまに登場させないと忘れられるかもしれないし。
なんてね。
先週は寒い日や雨の日が多くてなかなか外に出られず暇してた3わん
暇なわんこ その1
寒いよ~。
リバティ寒いの嫌いだから家にいようか。
そうなんです、リバティは私に似たのか寒いのが嫌い、お散歩に行っても帰るとするし機嫌も悪くなります
暇なわんこ その2
ファンヒーターの風の通り道から動きません。
それ私にクッション、リバティのはわんこ部屋にあるんだけど。
因みに今もこの定位置にいます。
暇なわんこ その3
動かなくてもお腹は空くようです。
ま、私も一緒だけどね。
暇なわんこ その4
ウィング上機嫌でご飯
頂き物のレトルト入れてるんですが気に入ったようです。
同じの見つけたら買ってこようね。
暇なわんこ その5
ぺろりんちょティアナ。
って、これぺろりんちょって思ってはいたけど・・・。
「今日もお庭でちゅか。ここのとこお出掛けしてないでちゅよね」
の、うんべ~ってやつにも見えるのは私だけかしら
暇なわんこ その6
立ち方見本
もしくはわんこ界のモデル立ち
そんな綺麗に立っても誰もスカウトしに来ないよ^^;
ちょーっと暇してた先週の3わんでした。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

先週は、寒かったりお天気悪かったりで
お家で州´ー`州 マッタリ
過ごしてたんですね?(^o^)ゞ

昨日の日曜日も雨だったし
思いっきりお外で
遊ばせたいですよね(*^^*ゞ

リバティ~~、愛してるよ~~❗❗
3わんが出て来んでも忘れとらんよ~。
先週寒かったけね、なかなか遊びに行けんかったんや。
今週も寒いけ行けるかどうかわからんのやない。
出掛けるんならむんなが笑う時がいいやろうけね。
ティアナのべーなやつ可愛いやん。

♪お返事♪

♪ちゃいママンさん
そうなのよ~><
お天気悪かったり寒かったりでお家でまったりかもしくはお庭ランで遊ばせるしかなくて(;^ω^)
本当に思い切り走らせてあげたいんだけど・・・。
日曜日にお天気悪くなったり予定が入るとなかなか><
今度の日曜日は実家の買い物になりそうだしいつになったら3わんの良いお顔撮れるのかしらね^^;

♪神威しゃん
神威しゃ~~ん、リバティも愛してるの~~!!
忘れられてなくて良かったわ^^
そうなのよ、先週寒かったりイマイチのお天気だったりで3わん連れ出せなくて><
今度の日曜はお天気良くても悪くても実家の買い物になりそうなのよね~。
3わん連れて出掛けられるのはいつになるのか。
もう普段のお散歩のお写真撮っておくしかないかも。
そして欲言うなら3わんが笑顔になってくれるのがいいってね♪
ティアナのべー、可愛い?
ありがとー(≧▽≦)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。