門司港デート♪

お出掛け
11 /29 2016
話は少々遡りまして・・・・。
11月19日、20日は門司港キャンドルナイトでした。
その19日の日昼間、まだ準備中の門司港へ。
門司港デート 2016-11-19-1

門司港デート 2016-11-19-2
キャンドルの筒が並べられてます。
ここはもう並べ終わってるようでお花の形になってました。
夕方からお店お出店するんですが。
門司港デート 2016-11-19-3
只今準備中。
門司港デート 2016-11-19-4
こんな可愛いキャンドルもありましたよ
さ、ここらで待ち合わせたお友達と一緒に王様のたまごへ。
門司区デート 2016-11-19-5
この日は焼きカレー
そしてこの日ご一緒してくれたのは。
門司港デート 2016-11-19-6
すずちゃんとママさん。
門司港デート 2016-11-19-7
はなちゃんとママさん。
そして私はディズと一緒に。
ピノも一緒に連れて行けたらいいんだけどやきもちやきの我儘ピノ、旦那がいなければ私の右肩にディズってなるんだけど私にくっつきたくてディズに喧嘩売るんですよね><
そして1人ではリード付けられないのでこの日はお留守番だったんです。
すずちゃんパパさんとうちの旦那はこの日仕事、はなちゃんのパパさんはイベント出演。
と、言う事で女3人女子会でした
勿論とりーずの話で盛り上がりましたよ。
お写真撮り忘れるくらいに^^;
でもこれは逃してませんよ。
門司港デート 2016-11-19-8
ディズとはなちゃんの愛の物語。
なんて訳でゃないんだけど同じ種類だから話があったのかなって感じです。
いきなりの事でブレブレだったので。
門司港デート 2016-11-19-9
こっちの1枚も。
ヨウム同士、どんなお話してたんでしょうね^^
聞けるものなら聞いてみたい~。
鳥ちゃんオフ会と言うか女子会と言うかな時間楽しみました。
すずちゃんママさん、はなちゃんママさん、また楽しいお話しましょうね~

こんな記事ですけど楽しい時間くれたすずちゃん&すずちゃんママさん、はなちゃん&はなちゃんママさんに拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

みんな~~、愛してるよ~~❗❗
こっちにもコメントしたろ。
ディズ両手に花やん。
そっか、ピノはままさんべったりやけ留守番やったんや。
友達と会っとったとかピノにナイショやね。
キャンドルナイト準備しか見とらんっち事なさそうなんやけど。
夜行ったんやない?

No title

ディズちゃんとはなちゃん
そっくり~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

私には、見分けがつきません(*^^*ゞ
鳥ちゃんオフ兼女子会
楽しいおいしい時間が過ごせて
良かったですね=^-^=うふっ♪

♪お返事♪

♪神威しゃん
みんなも神威さんの事愛してるっぴょ~~!!
どこにコメントしてくれても嬉しいからいつでもどこのにでも♪
そうなのよね、この日のディズってば両手に花!!
世の中の男の子から羨ましがらえるであろう時間だよね(≧▽≦)
ピノも一緒に行けたら良かったんだけどねぇ^^;
私だけではディズのみになってしまうのよね。
せめてリード付けさせてくれたらまだなんとかなるんだけど。
確かにピノには内緒だわね(^^)v
キャンドルナイト・・・詳しい事は後日~。
って、バレて~ら♪♪

♪ちゃいママンさん
ディズとはなちゃん、やっぱり似てるよね^^
でもね、はなちゃんは女の子、華奢なの。
ま、ディズがデカイとも言うんだけど(;^ω^)
鳥ちゃんオフ会&女子会、楽しかったよ~(≧▽≦)
大きい子飼ってる人がいないって訳ではないんだけどこうして一緒にお出掛けする人って少ないのか、なかなか会わないのよね。


しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。