今年最後のトロッコ競争

イベント
12 /01 2016
11月20日はP2久山で犬吉猫吉撮影会だったんだけど前日の夜、旦那がちょっと体調悪そうだったので朝はゆっくりして撮影会はキャンセル。
近場でお出掛けって事で。
        トロッコ競争 2016-11-20-1
        今年最後のトロッコ競争へ。
このイベントって冬はやってないんですね。
でもまだ時間があるので先にシーマ託してくれた団体さんにご挨拶に。
シーマを保護された方と暫く話してきました。
トロッコ競争 2016-11-20-3
シーマと関門橋。
この後はちょっと門司港お散歩して。
トロッコ競争 2016-11-20-4
美味しい時間
シーマだけでなく。
トロッコ競争 2016-11-20-5
私達もね。
箸巻き焼きとシロコロホルモン買って来ました^^
どっちもうんま~
シーマも美味しかったかな。
ここで暫しゆっくりし後トロッコ競争会場へ。
トロッコ競争 2016-11-20-6
この日参加のゆるキャラちゃん達。
残念ながら大好きなももまるちゃんはいません
トロッコ競争 2016-11-20-7

トロッコ競争 2016-11-20-8
ジョークくんピットちゃん兄妹は来てました
おっと、そろそろ・・・。
トロッコ競争 2016-11-20-9
競争開始です。
トロッコ電車とゆるキャラちゃん達・・・今回はゆるキャラちゃん達の勝利でした
みんなお疲れ様~。
トロッコ競争 2016-11-20-10
北九州のロック歌手なるお姉さんも来てましたよ。
しかし("^ω^)・・・左半分ゆるキャラちゃんのはずなのに何だか怪しい雰囲気が
        トロッコ競争 2016-11-20-11
        ニットちゃんとシーマ、記念撮影してもらいました
縞柄同士気があったかな
トロッコ競争 2016-11-20-12
すずちゃんは同じピンクのピットちゃんと記念撮影
はっはっは~
呼び出しちゃったのですね^^
おかげで楽しくトロッコ競争見てその後も楽しい会話しておりました
さて、この日はキャンドルナイト2日目。
夜はどうなのか・・・次回アップしますね。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

この催し、以前にもやってませんでした?
しるびあさんのブログで、見たような???

シーマちゃんと関門橋ショット
とっても素敵ですねv(*'-^*)bぶいっ♪

♪お返事♪

♪ちゃいママンさん
このイベント、3月から11月までの間第三日曜日にやってるのよ^^
雨が降ったら中止になるんだけどね。
なのでその期間2回か3回行ってるのよ。
と、言う事で私のブログで見てるはず~(≧▽≦)

シーマと関門橋なかなかでしょ♪♪
うちの子になってお出掛けが出来る子だと関門橋と一緒に撮ること絶対あるのよね^^

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。