キャンドルナイト♪

イベント
12 /02 2016
トロッコ競争の後ははキャンドルナイトへ。
いろんなとこにキャンドルが設置されてて幻想的な時間が楽しめます。
キャンドルナイト 2016-11-20-1
イルミネーションも点灯。
キャンドルナイト 2016-11-20-2
こっちも綺麗です。
キャンドルナイト 2016-11-20-3
テーブルの上にはアロマキャンドル。
キャンドルナイト 2016-11-20-4

キャンドルナイト 2016-11-20-5

キャンドルナイト 2016-11-20-6
たくさんのキャンドルが幻想的な時間醸し出してくれてました
水面に映るイルミネーションも綺麗です。
キャンドルナイト 2016-11-20-7
明るめのイルミネーションの下お店も出てました。
と、言っても特になにも買っちゃいませんけど。
キャンドルナイト 2016-11-20-8
ブルーウィングバックのイルミネーション
門司港地ビールの旗ががっつり写ってるのは私の願望かしら^^;
人でごった返す中だったけど楽しい時間過ごしてきました。
家に帰ったら。
キャンドルナイト 2016-11-20-9
お出迎え状態のジューク
お留守番お疲れ様。
おやつあるよ~。
キャンドルナイト 2016-11-20-10
不満たらたらのティアナ
夜人のごった返す中連れて行ったら足踏まれるでしょ。
3わんはおやつで釣る事に^^;
わんことにゃんこの違いですね、きっと。
また次回のキャンドルナイトにも行けたらいいな。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

ままさ~~ん、愛してるよ~~❗❗
キャンドルナイトやっぱ行くよね。
めっさ綺麗やん。
ぱぱさんとロマンチックな夜過ごしたんや。
ジュークは帰って来るん待っとったんやけどティアナはいじけモードやったんや。

♪お返事♪

♪神威しゃん
神威しゃ~~ん、私も愛してるわ~~!!
今頃お返事でごめんなさい><

キャンドルナイト、行くでしょ♪♪
綺麗だったよ~。
ただ・・・旦那とロマンチックなのかどうかは(;^ω^)
私達の会話に絶対ロマンチックさなんてないっての。
ジュークが駆け寄って来たのはたまたまだろうけどティアナのいじけモードは本気なのよ^^;

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。