にゃんぴよな日♪

おうち
12 /03 2016
わんにゃんぴよといろんな動物のいるしるびあ家
その中の日常の一コマ。
にゃんぴよ その1
よく一緒にいるディズとシーマ。
つかず離れずの距離保って仲良くしてます
にゃんぴよ その2
旦那のポテチゲットん。
お芋好きのディズ、ポテチも好きなようです。
でも一枚だけね。
にゃんぴよ その3
一枚でも幸せなようで何より^^
味わって食べて下さいませ。
にゃんぴよ その4
ポテチ食べないシーマがガン見してますけどね。
にゃんこにはわからない食べ物ってとこでしょうか。
にゃんぴよ その5
パルサーもすっごくどうでもいいご様子。
パウチやポタージュが主食となってしまってるパルサー、ポテチに興味はないですよね。
この後すぐ。
にゃんぴよ その6
ねんねとなってました
17歳6ヶ月、もう一日のほとんどを寝て過ごしてるパルサーです
それでもいいんです。
ちょっとでも長く一緒にいれたらそれらだけでね。
日常のにゃんぴよでした。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

みんな~~、愛してるよ~~❗❗
ままさんのとこ、みんな仲良いんよね。
なんか不思議やわ。
犬と猫、猫と鳥っち相性性悪いっちイメージなんやけど一緒におったら違うんやねっち感じやわ。

No title

パルサーちゃん、17歳と6ヶ月なんですね?
頑張ってくれてて嬉しいですd(^-^)ネ!
ネンネしてるだけでもいいから
ずっとずっと一緒に居て欲しいですね(*^▽^*)

鳥さんも、ポテチ食べるんですね?

♪お返事♪

♪神威しゃん
神威しゃ~~ん、みんなも愛してるわん、にゃぁ、ぴょっ~~!!
うん、ちょっと不思議よね?
ミラクルワールド♪♪
一般的にはわんことにゃんこって一緒にいてもそんなにべったりじゃないと思うのよね。
仲悪いって訳ではないけどしょっちゅう一緒って訳でもないって感じじゃないかなって。
にゃんこと鳥ちゃんに関しては微妙な距離感があるんじゃないかと(;^ω^)
うちの場合みんな一緒の空間にいるからどの子もこの子も平気になってるだけじゃないかな。

♪ちゃいママンさん
そうなの、パルサー、17歳6ヶ月。
人ならかなりの年齢で長老扱い。
犬歯が抜けてしまってカリカリが食べ辛くなってしまったけど、動きがゆっくりになってしまったけど、この先ねんねしてるだけかもしれないし介護も必要になるかもしれないけど、一緒にいてくれたらそれだけで十分。
穏やかに一緒に年くっていけたらいいなって思うのよね。

ディズはお芋大好き、ポテチも大好きっ子だけどみんなそうって訳でもないと思うよ^^;
ポテチの袋開けただけでだけですっ飛んでくるディズ、強引に袋に顔つ込んだりするんだけど人の物そう食べさせる訳にはいかないから一枚だけ~(≧▽≦)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。